2022/09/21(水) 14:00~
Zoomによるオンライン配信

満席

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ベンダー・セラーを活用してECシフトを目指す企業様向けの説明会です。

いつも.は、Amazon広告の運用実績が豊富な企業として
「Amazon Ads アドバンストパートナー」取得しております。

Amazon 、 Amazon Advertising および関連するすべてのロゴは、
Amazon.com , またはその関連会社の登録商標です 。


当社が実施した1200名ネット消費動向調査によると、Amazonは「初めて購入する人」「定期的に商品を購入する人」が多いサイトとなっております。
また、Amazonセラー・ベンダーを活用する企業も増えております。
そのような状況下でAmazon内の一等地である検索表示の上位を獲得することの難易度が高まってきます。

 
 
 

[生活者のネット消費動向調査]

 
・調査対象:20代~60代までの男女各100名程度・回答数:1285人
・調査方法:インターネット調査・実施期間:2020/12/08~2020/12/10
 


今、Amazon内の検索表示一等地「デジタルシェルフの上位表示」を獲得するためには、ページの最適化と広告を正しく運用しなければいけない状況になっています。

 

 

 
 
 

メーカーの担当者・経営者様が効率良く売上を上げる店舗を作るためにまずやるべきことは、

 
 
【現在のAmazonのルールを踏まえた課題の把握】
【Amazonの売上対策で出来ることの把握】
【最新のノウハウで施策を継続的に実行】

 

 
 

上記の3点になります。
本説明会では、Amazonで売上を伸ばしている企業の取組と当社のAmazon支援サービスと導入企業事例をご説明いたします。

 

今、Amazonの売上で差がつく箇所は広告運用です。

Amazonの正しい広告運用がわからないというお声をよくいただきます。
集客という企業様が抱える課題を最もスピーディーに解決する「広告運用」について基本的な動向を理解し、ページ改善+広告運用にてAmazonを活用してEC事業拡大を目指してください。
広告運用を効果的に行うことにより、アクセス数を増やして売上拡大が可能です。
 

また、自然検索順位のUPやランキング上昇といった効果も見込めます。
Amazonでは、売りたい商品が検索結果の1ページ目に表示がされるかどうかが店舗の売上に大きく関係してきます。
そのため、効果的な広告配信を行い、自然検索結果の上位表示を狙っていくことが売上拡大のために必須の項目となります。
 



 

多くの経営者様は「Amazonでの売上アップ」するためには広告運用において、
なにかしらの施策を実行しなければいけないと考えております。
しかし、そこには通常の運営業務だけではなく、プラスの工数が発生します。

☑ Amazonのベンダー・セラーで早期に売上を伸ばしたい
☑ 広告運用を始めたいがどこから手を付ければいいのかわからない
☑ 広告運用を行っているが、最近売上が伸び悩んでいる



このような悩みでアクションが思うように起こせていない経営者様は
とても多いです。
自力でAmazonを運用するとなるとなかなか難しいかと思いますが、
弊社の運用ではAmazonで必要な施策を網羅することが出来ます。

こんな方におすすめ

保有するブランドをAmazonを活用して販売拡大を目指したいEC事業の経営者・幹部、ブランドマネージャー向けです。

・2022年度、Amazonを積極活用してEC事業を拡大したい方
・メーカー・ブランドとして、Amazonを本格活用したい方
・現在、思ったように集客・売上が伸ばせてない方
・Amazonセラーのページ+広告活用の施策を確認したい方


※Amazonへ出品されている店舗様限定の説明会となります。

2022年度、いち早くAmazonの成長を目指したい企業様、ぜひご参加ください。

この説明会でお伝えすること

本説明会では、以下の内容をお伝えします。
 

・動画広告・ブランドページの充実など最新動向
・Amazonの運用・広告活用の変化
・ブランドメーカー企業のAmazon成長事例
・全国のEC保有企業が導入する当社のAmazon支援サービス

 

参加概要

講座名

Amazonサービス・事例 説明会

開催日時

2022年09月21日(水) 14:00~15:00(13:55開場)

受講対象

Amazon店舗の売上を外部委託企業も活用しながら 早期に売上を伸ばしたい企業向けのサービス説明会

・ブランドメーカーとしてAmazon戦略が決められてない
・集客が出来ておらず売れていない
・既存顧客だけではなく新規顧客で売上を増やしたい
・広告運用でどこに手を付ければ良いのかわからない
・効果検証の方法がわからない
・広告運用施策の見るべきポイントがわからない
・露出強化を行っているがセールなどの単発で次につながっていない
・露出強化以外の広告運用方法がわからない
・Amazon広告運用の外部のプロに委託を考えている


※Amazonへ出品されている店舗様限定の説明会となります。
 

会場

【Zoomによるオンライン配信】
※Zoom利用サポートはいたしません

定員/受講料

先着40名/無料

注意事項

当社と同様のサービス内容をお持ちの企業様の参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。

セミナースケジュール

第一部 14:00~14:30

2022年下半期、ECシフトを急ぐ企業が
Amazonで早期に売上実現するために必要なこと


・動画広告・ブランドページの充実など最新動向
・Amazonの運用・広告活用の変化
・ブランドメーカー企業のAmazon成長事例

第二部 14:30~15:00

Amazonセラー・ベンダー支援サービス説明

・ページ改善・広告運用・分析のポイント
・Amazonで成長を続ける企業が利用するサービス紹介

[当社のAmazon支援サービス利用実績企業の一部]

 

いつも.は、Amazon広告の運用実績が豊富な企業として
「Amazon Ads アドバンストパートナー」取得しております。

 
 

Amazon 、 Amazon Advertising および関連するすべてのロゴは、
Amazon.com , またはその関連会社の登録商標です 。

 
 

以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)

 

お申込みにあたってのご注意事項

・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。
・事前のお申し込み情報と参加者様が異なる場合(※1)は、弊社の判断でご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※1. 事前にその旨をご連絡いただいた場合は、この限りではございません。

※満席・締め切りとなりました。

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