2018/05/15(火) 14:00~
Zoomによるオンライン配信

満席

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当セミナーは満席となりました。


 


<このセミナーはLIVE配信のウェブセミナーです>


講師がWEBミーティングツールを通してLIVEで行うセミナーにご参加いただけます。
ウェブ上でお好きな場所でご覧ください。

・時間がなくてセミナーに参加できなかった経営者様
・いつも. のセミナーに参加してみたかったけど、遠くて参加できなかった経営者様
・移動時間を削減して効率良く情報を得たい経営者様は

ぜひ、WEB視聴セミナーにご参加ください。
 


多くの経営者様から今もっともご相談いただくと言っても過言ではない、
“アマゾンでの売上アップ方法”。

今回のセミナーでは、出品者数が多くなっているアマゾンで現在課題となっている
「競合にどのように勝っていくのか」をお伝えいたします。

 

アマゾン店舗を運営していて、こんなお悩みはありませんか?


☑ 会社の方針でアマゾン販売強化することになった
☑ カートが取れず、取得する方法もわからない
☑ アマゾンってやれることが少なそう
☑ アマゾンの最新ノウハウに追いついていけなくなった
☑ 商品ページはどのように作成したらいいかわからない
☑ 広告の運用がきちんと出来ているかわからない

これらは、アマゾンに出店されている方から本当によく寄せられるご相談です。

 

アマゾンでの売上アップに必要なこととは


今やアマゾンはEC事業を行う上で絶対に欠かせないモールと言えますが、
同じく巨大モールである楽天市場と比較すると
ノウハウや情報などをキャッチしにくいという特徴があります。

なぜなのでしょうか?

アマゾンは、楽天とは異なり、モールの店舗担当者からのコミュニケーションも少なく、
最新情報もあまり告知されません。

検索対策ひとつ取っても、
アルゴリズムが変更しても情報開示されないので、
気づかぬまま同じやり方を続けると売上がどんどん下がっていってしまいます。

実際、当社に売上アップのご相談に来られる企業様の9割が
アマゾンは出店しているだけというのが現状です。

裏を返せば、これはチャンスとも言えます。
アマゾンで勝つためのノウハウや情報をしっかりキャッチして実行できれば、
他店と大きく差を付けて売上を伸ばすことが可能なのです。

 

この講座で学べること


競合で差をつけるポイント、それは商品ページです。

商品ページで競合との差別化を行うことは前提として、
価格競争でのカートの奪い合いという方法もありますが、
そもそも競合参入を防止することが大事です。

また、カートを取得されていては、広告も出稿できません。

では、どのように対策を行えばいいのか・・・

本セミナーでは、「競合に勝つ商品ページの作り方」を始め、
弊社クライアントの成功事例から、より実践的なレベルでやり方をお伝えします。


例えば・・・

・スポーツ用品販売のE様
いつも. のサービスを利用してから6ヶ月で売上150%アップ

・陶器販売のK社様
初月 ROAS 300%から施策 3ヶ月目以降から ROAS 500%~700%

・ヘアケア・スタイリング用品販売のH社
いつも. のサービスを利用して、ROAS 1320%を達成

・下着販売のW様
いつも. のサービスを利用してから3ヶ月で売上270%アップ

・ホーム&キッチン販売のM様
いつも. のサービスを利用してから2ヶ月で売上220%アップ
 

 

過去200社以上の店舗様に参加して頂きました。
セミナー参加者の声の一部をご紹介します。

スイーツ・お菓子 O社様「楽天やアマゾンの対策をどうするか本当に悩んでいたのでとても助かりました」
下着・ナイトウエア L社様「アマゾンの集客+広告について特に勉強になりました」
日用雑貨 K社様「今後の運用に活かしていければと思いました」
今後の運用に活かしていければと思いました
美容・コスメ T社様「アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました」
アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました
オフィス用品 E社様「知らない情報、トレンドを把握できました」
知らない情報、トレンドを把握できました
 

ウェブセミナー参加方法

「ZOOM」というウェブ会議ツールを使用して行います。
https://zoom.us/

申し込み方法
1.こちらのページの一番下にある「セミナーを受講」より、
 セミナーに申し込みください。

2.申し込み後、申し込み完了メールを送信いたします。

3.セミナー開催の前日営業日に視聴用URLをメールにて送付します。
 ※開催日時以前にウェブセミナーをご覧頂くことはできません。
 ※開始時刻を過ぎてから、セミナーを冒頭より視聴頂くことはできません。
  余裕をもってご準備をお願いいたします。
 ※詳しい内容はメールに記載しております。
  必ずご確認頂く様お願い致します。

 

セミナーでお伝えする講座内容


・アマゾン出店者の現状とは
・アマゾンで購入する人のロジックと集客経路
・アマゾンの売れる仕組み
・アマゾンで伸びている企業、伸びていない企業の特徴
・アマゾンでの成功事例
・競合との差別化と対策
・商品ページで対策可能なこと
・広告運用の成功、失敗ポイント
・商品ページと広告の関連性とは

是非ご参加ください。

 

講師

石井

株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天/Amazonチーム
集客ユニット チーフ
石井 千寛(いしい せんかん)

 

株式会社いつも. のモール系の集客向上をサポートするチームで、主に楽天・アマゾンの検索エンジン最適化、広告運用代行の運用方針や運用管理を行っている。
サポート企業の動向を把握しながら、各モール運営企業の担当者とも定期的に情報交換を行い、中小企業から月商1億円を超える大手企業まで幅広く支援している。

参加概要

講座名

アマゾンで競合に勝つ方法

開催日時

2018年05月15日(火) 14:00~15:30(開場)

受講対象

アマゾン店の集客強化に向けて本気で取り組みたい
EC事業の経営者・幹部・責任者向け

会場

【Zoomによるオンライン配信】
※Zoom利用サポートはいたしません

定員/受講料

先着30/無料

注意事項

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:30

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、キャンセル諸費用等については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。

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