株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天/Amazonチーム
集客ユニット チーフ
石井 千寛(いしい せんかん)
株式会社いつも. のモール系の集客向上をサポートするチームで、主に楽天・アマゾンの検索エンジン最適化、広告運用代行の運用方針や運用管理を行っている。
サポート企業の動向を把握しながら、各モール運営企業の担当者とも定期的に情報交換を行い、中小企業から月商1億円を超える大手企業まで幅広く支援している。
☑アマゾンの売上が前年より下がっている
☑価格を下げる以外で対策が思いつかない
☑カートが取れないため、売上が上がらない
☑アマゾンでの対策がわからない
☑広告の費用対効果が悪い
自社メーカー・OEM商品を販売されている方で、
よくあるお悩みが以下です。
「他社に相乗りされていてカートが取得できない」
「認知度が低く、商品ページが見てもらえない」
「広告を配信しても売上が上がらない」
このようなお悩み、実は解決可能です。
では、具体的にどのように売上を上げていけばいいのでしょうか。
今回のセミナーでは、上記のよくあるお悩みの解決法と
実際の成功例を交え、お伝えいたします。
アマゾンで勝つためのノウハウとポイントを学び、売上を伸ばしていきましょう。
本セミナーでは、成功事例とより実践的なやり方をお伝えします。
・アマゾンで購入する人のロジックと集客経路
・自社オリジナル商品の売上アップ施策
・カート取得のポイント
・商品ページ対策は成功への第一歩
・広告運用の成功、失敗ポイント
成功事例・・・
・消臭剤販売のメーカーA様
アマゾンサービスを利用してから2ヶ月で売上200%アップ
・食品販売のメーカーC様
アマゾンサービスを利用してから6ヶ月で売上500%アップ
・シャンプー販売のB様
アマゾンサービスを利用してから4ヶ月で売上300%アップ
株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天/Amazonチーム
集客ユニット チーフ
石井 千寛(いしい せんかん)
株式会社いつも. のモール系の集客向上をサポートするチームで、主に楽天・アマゾンの検索エンジン最適化、広告運用代行の運用方針や運用管理を行っている。
サポート企業の動向を把握しながら、各モール運営企業の担当者とも定期的に情報交換を行い、中小企業から月商1億円を超える大手企業まで幅広く支援している。
[有料]メーカー・OEM販売企業がアマゾンで売れた事例
2018年08月23日(木) 14:00~15:30(13:30開場)
アマゾン店の売上強化に向けて本気で取り組みたい
EC事業の経営者・幹部・責任者向け
【リファレンス新有楽町ビル貸会議室】
東京都千代田区有楽町1-12-1
新有楽町ビル2階
※会場内の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。
・JR線 有楽町駅 中央西口/日比谷口 徒歩1分
・有楽町線 有楽町駅 D2出口連絡
・三田線 日比谷駅 B1またはB2出口 徒歩3分
・日比谷線/千代田線 日比谷駅 A6出口 徒歩3分
東京会場アクセス地図はこちら
先着15/1名 10,000円(税込)
※入金方法は申込完了メールにてご確認ください。
※お支払い方法はクレジットカードのみ(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal)となります。
※入金後のセミナー参加費返金は致しかねますので、ご了承ください。
個別サービス利用相談の時間をとっております。
多くの企業からご利用いただいている
「Amazonセラー売上アップ」
「Amazonスポンサープロダクト広告」について
ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
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当日は御名刺をお持ちくださいませ。
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