※関東圏(東京、栃木、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬)の方がお申し込みされた場合、参加をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください
<このセミナーはLIVE配信のウェブセミナーです>

講師がWEBミーティングツールを通してLIVEで行うセミナーにご参加いただけます。
ウェブ上でお好きな場所でご覧ください。
・時間がなくてセミナーに参加できなかった経営者様
・いつも. のセミナーに参加してみたかったけど、遠くて参加できなかった経営者様
・移動時間を削減して効率良く情報を得たい経営者様は

ぜひ、WEB視聴セミナーにご参加ください。  

 

アマゾンの最大規模セールが7月に迫る中、こんなお悩みありませんか?


☑ アマゾンの最新ノウハウに追いついていけなくなった
☑ プライムデーの規模は理解しているが、何をして良いかわからない
☑ 重要性はわかっているが時間がない
☑ 毎年広告の露出のみ強化しているだけ
☑ プライムデー後に競合に押されている実感がある

過去最大の注文件数を記録したAmazonプライムデーが再び!


今や、米アマゾンのオンライン市場シェアは驚愕の46.2%とも言われています。
特筆すべきは、キッチンやダイニング用品、スキンケア製品、家の修繕用具、ゴルフ関連商品など、アマゾンがオンライン市場の90%以上のシェアを占めるカテゴリも増加していることです。
そんな最重要チャネルであるAmazonの昨年のビッグセール『プライムデー』では、Amazon史上最大の注文件数を記録したことが公表されました。2019年も、EC業界最大規模のセールになることは間違いないでしょう。
アメリカでは、アマゾンでの勝者になった実店舗に見慣れない無名ブランドが、大手と提携・合併するといったサクセスストーリーも発生しています。
是非年に1度のチャンスを掴みましょう。

 

このセミナーでお伝えすること

 

前述の背景から、ここ1-2年以下のようなご相談が急増しています。
「Amazonでの売上が停滞している、伸び悩んでいる」 そこで本セミナーでは、これまで9300社以上のEC支援実績を持つ弊社が 以下の内容をお伝えします。

・米国Amazonでの成功者に見る、EC戦略でのAmazonの位置づけ
・過去のプライムデーで売上激増!勝者が行った施策
・プライムデーでの売上最大化が、その後の売上拡大に与える影響
・プライムデー準備施策を行うタイミング
・プライムデー対策① Amazonの商品ページ施策
・プライムデー対策② 広告効果の最大化方法
・その他の成功施策事例
・以前のAmazonと違い「ページ最適化×広告」が必須となっている理由

 

<成功事例一例>

・ドラッグストア用品販売のA社様
プライムデー前週比 売上1364.2%(昨年比166.4%)
セッション数560.4%(昨年比130.1%) 転換率+2.5%(昨年比+2.1%)

・井上紙業株式会社様
いつも.のサービスを利用して前年同月比230%達成

・株式会社ストリーム様
いつも.のサービスを利用後、広告インプレッションが10倍以上、売上は2倍以上に

・ドラッグストア用品販売のH様
いつも. のサービスを利用してから5ヶ月で売上400%アップ

・下着販売のW様
いつも. のサービスを利用してから3ヶ月で売上270%アップ

・ホーム&キッチン販売のM様
いつも. のサービスを利用してから2ヶ月で売上220%アップ

 

こんな方におすすめ

・アマゾンの売上拡大に伸び悩んでいる方
・アマゾンの最新アルゴリズムを活用したい方
・今後アマゾンに注力されたい方

過去200社以上の店舗様に参加して頂きました。
セミナー参加者の声の一部をご紹介します。

 
スイーツ・お菓子 O社様
「楽天やアマゾンの対策をどうするか本当に悩んでいたのでとても助かりました」

下着・ナイトウエア L社様
「アマゾンの集客+広告について特に勉強になりました」

日用雑貨 K社様
「今後の運用に活かしていければと思いました」

今後の運用に活かしていければと思いました
美容・コスメ T社様
「アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました」

アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました
オフィス用品 E社様
「知らない情報、トレンドを把握できました」

知らない情報、トレンドを把握できました


 

講師

石井(2019)

累計支援社数150社超えのトップクラスコンサルタント
株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天/Amazonチーム
集客ユニット チーフ
石井 千寛(いしい せんかん)

月商1億円を超える大手企業から中小企業まで幅広くご支援させて頂いております。
モール集客向上チームのチーフとして、楽天・アマゾンのノウハウ開発と業務効率化に携わりました。当日はこれまでの取り組みから培った最新ノウハウをお伝えします。
 

参加概要

講座名

[無料]7月のAmazon史上最大SALE『プライムデー』!今からの準備で売上を最大化する方法

開催日時

2019年05月27日(月) 14:00~15:30(開場)

受講対象

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
 

会場

【オンライン配信】
※セミナー開催の前日営業日に視聴用URLをメールにて送付します。

定員/受講料

先着30名/無料

注意事項

同一タイトルのセミナー申込みはお一人様、一回のみとさせていただきます。
お申込み後にキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。


弊社のWEBセミナーは、「ZOOM」を利用します。参加者ご自身で事前に「ZOOM」が利用可能かテストをお願いします。

ZOOMをテストする:https://zoom.us/test
ZOOMで不具合が発生した場合は、 トラブルシューティングより設定をご確認ください。
ZOOMトラブルシューティング:https://seminar.itsumo365.co.jp/zoom/

※お客様ご自身の環境による視聴不可の際のサポート及びセミナー参加費返金は致しかねますので、ご了承ください。
弊社のWEBセミナーでは、セミナー当日、参加者様の会社名、お名前を確認させていただきます。

事前のお申し込み情報と参加者様が異なる場合(※1)や1社で複数名ご参加いただいている場合(※2)は、弊社の判断でWEBセミナーへのご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※1. 事前にその旨をご連絡いただいた場合は、この限りではございません。
※2. 参加人数分の料金をお支払いいただいている場合は、この限りではございません。

セミナースケジュール

第一部 14:00~15:30

セミナー後 15:30~

個別サービス利用相談の時間をとっております。

以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)

・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を実施されている法人及び個人

・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)

・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。

・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。

・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。

・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。なお、キャンセル諸費用等については、補償いたしかねますのでご了承ください。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。



※関東圏(東京、栃木、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬)の方がお申し込みされた場合、参加をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください

同じテーマのセミナー一覧

2019/05/22(水) 14:00~/ 東京