2019/08/20(火) 14:00~/ リファレンス新有楽町ビル貸会議室

増税が迫る中、こんなお悩みありませんか?

・前回の増税で売上が落ちたが、今回も打つ手が分からない
・既に売上が不調なので、増税の悪影響が不安
・担当者はいるが売上改善の方法がわからない
・やるべき施策はわかっているが時間がない
・競合に押されている実感がある
 

10月に控えた増税、無防備は命取りです

増税前に今すべきことは見えていますか?

2014年の増税では、Amazon出品者全体に売上減が起こりました。

飛ぶ鳥を落とす勢いで商流が大きくなっているAmazonといえど、
出品者は増税に無防備でいると、売上減になってしまうこと確実です。

また、直近の売上実績が検索順位に影響するAmazonでは、
一時的な売上減が長期的な不調・競合への出遅れにつながってしまいます。
 

このセミナーでお伝えすること

そこで本セミナーでは、これまで9400社以上のEC支援実績を持つ弊社が
以下の内容をお伝えします。

・無防備は危険!増税によってAmazonで起こること
・成功施策事例
・Amazonの商品ページ施策
・広告効果の最大化方法
・以前のAmazonと違い「ページ最適化×広告」が必須となっている理由
・増税前に特に行うべきこと
・FBAって利用すべき?等 

<成功事例一例>

・ドラッグストア用品販売のA社様
プライムデー前週比 売上1364.2%(昨年比166.4%)
セッション数560.4%(昨年比130.1%) 転換率+2.5%(昨年比+2.1%)

・井上紙業株式会社様
いつも.のサービスを利用して前年同月比230%達成

・株式会社ストリーム様
いつも.のサービスを利用後、広告インプレッションが10倍以上、売上は2倍以上に

・ドラッグストア用品販売のH様
いつも. のサービスを利用してから5ヶ月で売上400%アップ

・下着販売のW様
いつも. のサービスを利用してから3ヶ月で売上270%アップ

・ホーム&キッチン販売のM様
いつも. のサービスを利用してから2ヶ月で売上220%アップ

講師

石井(2019)

累計支援社数150社超えのトップクラスコンサルタント
株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天/Amazonチーム
集客ユニット チーフ
石井 千寛(いしい せんかん)
 

月商1億円を超える大手企業から中小企業まで幅広くご支援させて頂いております。
モール集客向上チームのチーフとして、楽天・アマゾンのノウハウ開発と業務効率化に携わりました。当日はこれまでの取り組みから培った最新ノウハウをお伝えします。
 

参加概要

講座名

[無料]やらなきゃ売上ダウン確実? 10月の増税に向けた、2ヶ月前からのAmazon対策

開催日時

2019年08月20日(火) 14:00~15:30(13:30開場)

受講対象

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)  

会場

【リファレンス新有楽町ビル貸会議室】
東京都千代田区有楽町1-12-1
新有楽町ビル2階
※会場内の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

・JR線 有楽町駅 中央西口/日比谷口 徒歩1分
・有楽町線 有楽町駅 D2出口連絡
・三田線 日比谷駅 B1またはB2出口 徒歩3分
・日比谷線/千代田線 日比谷駅 A6出口 徒歩3分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着30名/無料

注意事項

同一タイトルのセミナー申込みはお一人様、一回のみとさせていただきます。
お申込み後にキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。

セミナースケジュール

第一部 14:00~15:30

セミナー注意事項

 

以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)

・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を実施されている法人及び個人

・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人

・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)

・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。

・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。

・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。

・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。なお、キャンセル諸費用等については、補償いたしかねますのでご了承ください。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。