2018/01/26(金) 14:00~
Zoomによるオンライン配信

<このセミナーはウェブセミナーです>
指定の日時に配信されます。
ウェブ上でお好きな場所でご覧ください。

・時間がなくてセミナーに参加できなかった経営者様
・いつも.のセミナーに参加してみたかったけど、遠くて参加できなかった経営者様
・移動時間を削減して効率良く情報を得たい経営者様は

ぜひ、ウェブセミナーにご参加ください。



▼アマゾン店を運営する経営者・幹部、店長様、このようなお悩みはありませんか。

皆さんは、以下の様な課題を抱えていませんか?
・以前と比べて、売り上げが頭打ちになってきた
・アマゾンでどうやれば売り上げがアップするのかわからない
・自社でとりあえず広告はやっているけど、限界を感じる、売れない
・他の業務が忙しく、集客状況の分析、改善することが出来ていない
・新商品を出したがどうやって売上を上げていけばよいか分からない
・商品数が増えてきたので、検索対策を見直す時間がない
最適なアクセスアップ方法が分からない
・情報がなかなか入ってこないので、アマゾンの動向が掴めない
・広告を使っているが、費用対効果が合わない
広告を外部に任せているが、これでいいのかわからない

実は、皆さん共通の課題を抱えています。

では、どうしたら良いのでしょうか?

まず知っておくべきなのは、
「アマゾン」特有の売るための仕組み・コツがあります。

アマゾンは、楽天市場と並ぶほど、大きなモールの1つですが、
楽天ほど、売るための情報、コツなどが普及していません。

当社に、売り上げアップのご相談に来られる企業の9割が、
アマゾンは出店しているだけ、広告を自動で出しているだけです。

そのため、楽天では結構売れているのに、アマゾンではぜんぜん売れないという企業が非常に多いのが実態です

アマゾンは楽天と比較して、情報・ノウハウを持っている企業が少ないので当然です。


逆に言うと、
アマゾン特有の、売るための情報、コツを理解することができれば売り上げは上げることは可能です。

例えば、わかりやすいアマゾンのアクセスが伸びない理由は、以下の課題です。

・アマゾン特有のルールを理解していない
・アマゾンって価格を安くしておくだけでいいと思っている
広告と検索対策がうまく連動できていない
・頻繁に出てくるアマゾンのアルゴリズムに対応できていない
競合が多い検索キーワードばかりに注目している
・アマゾン検索対策を一度やったままそのまま放置している、すべきタイミングが遅い
・イベント時に特別な企画を実施していない
季節に合わせた広告と検索対策が実施していない
・アマゾンの売り上げ・アクセス推移などを定期的にチェックしていない

2017年以降のEC事業成長には、アマゾンの攻略・活用は必須となります。

このセミナーは、このようなお悩みを解決するために役立つ情報が満載です。

弊社は、数年前からアマゾン店の検索アクセスの動きへの対応や、広告運用サービス提供を行っており、
のべ2000社を越す多くの企業様に利用いただいております。

当セミナーは、より高度な対策や運用が求められる実践的な集客手法と実績を、説明させていただきます。


 

弊社アマゾン店支援実績とその具体的成果

子供服の F 社様             
購入に繋か?るキーワート?を完全一致登録し ROAS662%達成

陶器販売の K 社様            
初月 ROAS300%から施策 3 ヶ月目以降から ROAS500 ~ 700%

防犯ク?ッス?販売の D 社様         
いつも.のサーヒ?スを利用して、ROASか?約2倍に

ヘアケア・スタイリンク?用品販売の H 社 
いつも.のサーヒ?スを利用して、ROAS1320%を達成

カー用品販売の S 社様          
運用開始月からROAS867%、広告費を増加しても高いROASを維持

美容・健康食品販売の Y 社様       
いつも.の運用開始から3ヶ月て?ROAS4487%達成

家電・生活用品販売の O 社様      
季節商材を中心に広告を運用し、ROAS:939%

養生材テーフ?販売の Y 社様        
広告利用から2か月て?売上け?155%アッフ?

 
 

過去200社以上の店舗様に参加して頂きました。
セミナー参加者の声の一部をご紹介します。

スイーツ・お菓子 O社様「楽天やアマゾンの対策をどうするか本当に悩んでいたのでとても助かりました」
下着・ナイトウエア L社様「アマゾンの集客+広告について特に勉強になりました」
日用雑貨 K社様「今後の運用に活かしていければと思いました」
今後の運用に活かしていければと思いました
美容・コスメ T社様「アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました」
アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました
オフィス用品 E社様「知らない情報、トレンドを把握できました」
知らない情報、トレンドを把握できました
 

セミナー概要

弊社が過去10年間(のべ8400社超)、アマゾン店の集客プロモーション・販売支援を数多く行ってきた中で、具体的な成功事例と最新の手法・ノウハウを体系化しました。
 

ウェブセミナー参加方法

1.こちらのページの一番下にある「セミナーに申し込む」より、
 セミナーに申し込みください。

2.申し込み後、申し込み完了メールを送信いたします。

3.セミナー開催の前日営業日に視聴用URLをメールにて送付します。
 ※開催日時以前にウェブセミナーをご覧頂くことはできません。

※開始時刻を過ぎてから、セミナーを冒頭より視聴頂くことはできません。
 余裕をもってご準備をお願いいたします。

 

セミナーでお伝えする講座内容

・アマゾン出店者の現状とは
・アマゾンに出店している店舗の傾向
・アマゾンの集客経路について
・アマゾンの売れる仕組みについて
・アマゾンで今伸びている企業の特徴
・アマゾンでうまく売れない理由とは
・アマゾンのうまくいった事例
・検索からアクセス・売上を稼ぐ検索エンジン最適化対策について
・商品の正しい選定方法
・検索キーワードの選定
・検索キーワードの追加
・アマゾン広告の種類の整理
・各広告のメリット・デメリット
・スポンサープロダクト広告について
・オートターゲティングの特徴について
・マニュアルターゲティングの特徴について
・キャンペーン・グループ設定方法
・キーワードの設定とは
・配信方法について
・単価設定の方法
・露出確認の方法
・効果測定(分析)の方法
・除外キーワードの設定
・広告運用で失敗しないポイント
・いつも.式アマゾン集客支援サービスとは
・他社サービスとの違い

このセミナーでは具体的な事例で詳しくご説明しますので、是非ご参加ください。


 

講師

石井

株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天/Amazonチーム
集客ユニット チーフ
石井 千寛(いしい せんかん)

 

株式会社いつも. のモール系の集客向上をサポートするチームで、主に楽天・アマゾンの検索エンジン最適化、広告運用代行の運用方針や運用管理を行っている。
サポート企業の動向を把握しながら、各モール運営企業の担当者とも定期的に情報交換を行い、中小企業から月商1億円を超える大手企業まで幅広く支援している。

参加概要

講座名

アマゾンの集客・売上UPさせるノウハウ公開セミナー

開催日時

2018年01月26日(金) 14:00~15:00(開場)

受講対象

アマゾン店の集客強化に向けて本気で取り組みたい
EC事業の経営者・幹部・責任者向け

 
・アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
・以前と比べアクセスも減少、売上も落ちた
・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない。また、何を修正すればよいか分からない
・自社でとりあえず検索対策しているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
・他の業務が忙しく検索対策もできず、集客状況の分析、改善することが出来ていない

会場

【Zoomによるオンライン配信】
※Zoom利用サポートはいたしません

定員/受講料

先着50/無料

注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:00

【最新】アマゾン店の集客トレンドと
当社サービス利用企業の集客アップ手法と実績紹介


・【最新】アマゾンで問合せが多い内容と対処法
・アマゾンのアクセスアップを狙うための手法とサービス利用企業の動向
・【最新】費用対効果抜群!Amazonスポンサープロダクト広告活用ポイント
・商戦期でのモールの集客&売上アップで取り組むこと
・問合せ急増のアマゾン内広告運用サービス概要
※商戦期でのモール集客UPに役立つ内容でお伝えします。

■セミナー注意事項
※URLの発行等、配信準備がございますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
※セミナー開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。