ECソリューション部 サブマネージャー
山川 太郎(やまかわ たろう)
自社のEC運営経験から開発・提供するEC管理システム「ネクストエンジン」のセールスリーダー。ネットショップ企業からのECバックヤードに関する運用相談は年間200社以上。ネクストエンジンや連携ソリューションによる課題解決を実例から提案し、セミナー講演も担当。ノウハウや経験から、EC業界以外にも自動化を提供する新事業を立ち上げている。
本セミナーは経営者・責任者向け無料セミナーです
【ゲスト講師】
モール16店舗展開でEC部門売上25億円突破の「Hamee(ハミィ)」様をゲスト講師に迎え
「ネクストエンジンを活用した受注処理の自動化のノウハウ・事例」を公開いたします。
【Eコマース支援実績NO.1 株式会社いつも. 】
株式会社いつも. では、マーケティング戦略設計から広告運用、サイト運営、受注顧客対応や物流代行まで8400社以上の支援実績から蓄積したECに関する知識やノウハウにより、
クライアント様の商品を十分に理解し、販売チャネルに最適なシステム選定や高効率な業務フロー設計、構築などが可能です。
また、受発注管理から顧客管理、在庫管理、物流管理まで多数店舗を一括で運営・管理することで、途切れのない情報連携の促進と業務効率の強化をクライアント様にご提供しています。
EC全体を俯瞰した視点で、「ネクストエンジンを活用した受注処理業務の自動化」についてご説明します。
※毎回満席となるセミナーです。 お早めにお申込みください。
皆さんは、以下の様な課題を抱えていませんか?
・無料アカウントを登録しただけで、忙しくてそこから先に進んでいない。
・ネクストエンジンを登録したが、設定・マスタ整備、登録ができず進まない。
・ネクストエンジンを入れて受注処理が楽になると思っていたけど、結局、手作業が発生してしまう。
・ネクストエンジンはたくさん機能があるので、使いこなせていないと感じている。
・一応、設定はしているが、適切な設定ができているか分からない。
・受注処理業務の負担が大きいので、作業を自動化させたい。
・他社が受注処理をどれだけ自動化させているのか知りたい。
【ゲスト講師】
モール16店舗展開でEC部門売上25億円突破の「Hamee(ハミィ)」様をゲスト講師に迎え
「ネクストエンジンを活用した受注処理の自動化のノウハウ・事例」を公開いたします。
【Eコマース支援実績NO.1 株式会社いつも. 】
株式会社いつも. では、マーケティング戦略設計から広告運用、サイト運営、受注顧客対応や物流代行まで8400社以上の支援実績から蓄積したECに関する知識やノウハウにより、
クライアント様の商品を十分に理解し、販売チャネルに最適なシステム選定や高効率な業務フロー設計、構築などが可能です。
また、受発注管理から顧客管理、在庫管理、物流管理まで多数店舗を一括で運営・管理することで、途切れのない情報連携の促進と業務効率の強化をクライアント様にご提供しています。
EC全体を俯瞰した視点で、「ネクストエンジンを活用した受注処理業務の自動化」についてご説明します。
※毎回満席となるセミナーです。 お早めにお申込みください。
▲9月に大阪で行われた第1弾セミナーの様子。皆さん、講師の話を真剣に聞いています。
受注処理自動化にかける熱意が伝わってくるようです。
・ネクストエンジンを活用した受注処理の自動化率&売上UP!
・物流作業とネクストエンジンを連動させて受注処理を自動化させよう!
・EC受注処理の仕組み見直しとアウトソースのメリットとは?
・受注処理のアウトソーシングを含むバックヤード見直しが必須な理由とは?
・ネクストエンジンを導入して売上UPした事例、業務改善した事例を紹介
・いつも. のサービス紹介
※セミナー内容は事前の告知なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ネクストエンジンの自動化度合いがわかる、「いつも. 式ネクストエンジン設定診断」を無料で実施します!
株式会社いつも.
フルフィルメント事業部 執行役員
【ロジスティクス経営士】
本多 正史(ほんだ まさし)
東証2部上場小売チェーンで全国物流センター構築後、東証1部上場会社の売上85億の支店にて営業統括責任者としてロジスティクスのシステム構築に携わる。
株式会社いつも. では、オムニチャネル対応のバックヤード構築の責任者として、店舗を持つ企業の利益拡大を支援。
EC物流の現場からロジスティクスシステム、財務まで幅広い知見を持つ。
史上最年少でロジスティクス経営士を取得。
最近は中国向け越境EC参入企業に対して、越境ECのプラットフォーム提案やバックヤード構築支援も行っている。
売上UP!3大モール「受注処理自動化」実現セミナー
2018年02月15日(木) 14:00~16:30(13:30開場)
ネクストエンジンを使いこなし、
受注処理を本気で自動化させたいEC事業の経営者・幹部・責任者向け
・ネクストエンジンを入れて受注処理が楽になると思っていたけど、結局、手作業が発生してしまう。
・ネクストエンジンはたくさん機能があるので、使いこなせていないと感じている。
・一応、設定はしているが、適切な設定ができているか分からない。
・受注処理業務の負担が大きいので、作業を自動化させたい。
・他社が受注処理をどれだけ自動化させているのか知りたい。
【TKPガーデンシティ新大阪】
大阪府大阪市淀川区宮原4-1-4
KDX新大阪ビル(旧称:新大阪センタービル)
※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。
・JR 東海道本線 新大阪駅 北口 徒歩5分
・大阪市営御堂筋線 新大阪駅 4番出口 徒歩2分
大阪会場アクセス地図はこちら
先着35/無料
ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。
こちらよりお問合せください。
最小の人員で売上を伸ばし続けるECバックヤードとは
「ネクストエンジン」を活用した業務効率化の考え方について
・お問い合わせが多い「ネクストエンジンでできること」を再共有
・成長するショップ様が考える現状分析と戦略立案
・自社のおもてなしと業務の断捨離を同時に実現した成功例を紹介
現場目線の成功体験談はここでしか聞けない内容となっております
・最新の「ネクストエンジン」アプリ開発情報や活用法もご説明
・EC運営の「攻め」、「守り」両面から最新事例を大公開します!
休憩
楽天、Yahoo、Amazon 3大モール
ネクストエンジンを活用した受注処理の自動化&売上UP!
・物流コストを下げるのは限界。
そんな中で売上UPする方法とは?
・物流作業とネクストエンジンを連動させて
受注処理を自動化させよう!
・ネクストエンジンを導入して売上UPした
事例、業務改善した事例を紹介
いつも. の「ネクストエンジン設定代行サービス」紹介
個別相談会
[重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売
いつも. のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
通常価格:税込2,700円のところ
26%割引の:税込2,000円にて販売
※お支払は現金のみとさせていただきます。
※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。
▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
http://itsumo365.co.jp/book.html