2018/03/20(火) 14:00~
Zoomによるオンライン配信

本セミナーは無料セミナーです

<このセミナーはウェブセミナーです>
指定の日時に配信されます。
ウェブ上でお好きな場所でご覧ください。

・時間がなくてセミナーに参加できなかった経営者様
・いつも. のセミナーに参加してみたかったけど、遠くて参加できなかった経営者様
・移動時間を削減して効率良く情報を得たい経営者様は

ぜひ、ウェブセミナーにご参加ください。

 

講座のポイント

 

毎日長時間働いても結果が出ない経営者様
いつもスタッフに遅くまで残業させてしまっている経営者様

スタッフを定時に帰らせ、家族と休日を過ごし、
集中力やモチベーションを高く保っていたほうが、
今よりも仕事の生産性は上がると思いませんか?

労働時間ではなく、
売り上げや利益にフォーカスして、
休める時は休むようにする。

労働時間を減らしながら、
あなたの手元に残る利益を増やす。
そんな働き方を手に入れるための方法を、お伝えします。

 

生産性を上げるには

 

あなたは今このような状態ではないですか?

・スタッフにうまく仕事を振れない

・自分が雑務をやらなければならないほど忙しい

・ショップの戦略や商品企画について考える時間がない

・自分が2日以上、会社を開けることができない

・毎日12時間以上働く日が続いているので、時間管理したい

・スタッフは忙しそうだが、何をしているかわからない

・忙しいので店舗の数値も見れていない

・もっと効率的にできる方法はあると思いながらも、同じ方法を進めている


など、1つでも当てはまっていたら、
このセミナーはあなたの生産性を上げるきっかけになることをお約束します。


忙しいのに売上が伸びない経営者様のよくある間違いとして


売上がよくないということでTOPページのリニューアルをしたり
商品ページを改善するのに丸々変更しますが、
労力を使ったわりに売上が上がらないということは多々あります。


生産性を高めて効率良く売上を伸ばすためには
効果の高いところから細かく変化を加えることで売上を伸ばすこと が可能です。


例えば・・・
・キャッチコピーを変更する
・回遊のバナーに視認性を高めるアイコンを設置する
・ページの中の一部分の要素を変更する
・カテゴリーページにランキングを入れる
・検索窓の下によく検索されるキーワードを設置する


このようなことを
細かく実施と検証を続けることで売上は伸びます。


今回のセミナーでは

実際の事例を用いて、
労働時間を減らしながら、
そんな働き方を手に入れるための方法を、お伝えします。

ウェブセミナー参加方法

 

 

「ZOOM」というウェブ会議ツールを使用して行います。
https://zoom.us/

申し込み方法
1.こちらのページの一番下にある「セミナーを受講」より、
 セミナーに申し込みください。

2.申し込み後、申し込み完了メールを送信いたします。

3.セミナー開催の前日営業日に視聴用URLをメールにて送付します。
 ※開催日時以前にウェブセミナーをご覧頂くことはできません。
 ※開始時刻を過ぎてから、セミナーを冒頭より視聴頂くことはできません。
  余裕をもってご準備をお願いいたします。
 ※詳しい内容はメールに記載しております。
  必ずご確認頂く様お願い致します。
 

講師

山下02
 

株式会社いつも. コマース支援事業部 マネージャー
【Google アナリティクス認定資格】
【Google アドワーズ認定資格】
【WACA上級ウェブ解析士】

 

いつも. に入社し、5年間ECコンサルタントとして活動
これまで少人数の月商300万円未満の店舗を中心にコンサルティングや代行サービスを通して100社以上を経験し良い商材を持っていても、方法がわからないため売上が伸びないという店舗を少しでもなくしたいという思いのもと広告費をかけずに売上を伸ばすコンサルティングに定評がある。

その思いから昨年は楽天で月商500万突破を目指す鉄則コンサルティングを開発、ご支援店舗の70%以上は成果が出ている。

現在は、EC人材の不足からリソースが足りずやりたいことができない店舗様を少しでも多くご支援するためにこれまで15人ほどのチームを複数マネージメントしてきた経験から生産性を高めるための支援や体制の作り方・チームマネージメントのセミナー活動や定額制作サービスSUGOUDE(スゴ腕)の責任者を務める

参加概要

講座名

ネットショップ経営者の生産性改革1DAYプログラム

開催日時

2018年03月20日(火) 14:00~15:30(14:00開場)

受講対象

今よりも生産性を高めたいネットショップを運営している 経営者

会場

【Zoomによるオンライン配信】
※Zoom利用サポートはいたしません

定員/受講料

先着15/無料

注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。
こちらよりお問合せください。

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:30

今日からあなたの生産性は上がる!
生産性革命1DAYプログラム


・自分の生産性を知れば行動は変わる
・今だからこそやるべき情報断捨離
・やってはいけない「いつか学習」
・社内BLACKBOXを阻止する
・非属人化しないためのチェックリストの作り方
・売上を上げている店舗の高速PDCAのやり方
・フルリニューアルしなくても売上は上がる!ちょい足し施策
など

■セミナー注意事項
※キャンセルの際は事前の連絡をお願いします。
 無断でのキャンセルは次回以降の参加をご遠慮させて頂く場合がございます。
※開始時間を過ぎての入場は、他参加者の受講の妨げになるため受付できかねる場合がございます。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。