株式会社いつも.
コマース支援事業部 リーダー
楽天専門コンサルタント【WACAウェブ解析士】
楽天店舗を売れるサイトにするための鉄則項目をパッケージ化した楽天鉄則コンサルティングサービス開発責任者。
楽天市場内で無料でできる集客、転換率アップの施策の提案を得意とし、リソースを増やさずに店舗を最大化させる支援を行う。
2018/01/24(水) 16:00~ |
満席 |
?ページを作ったけど売上が変わらない
?ページをどう変えたらいいかわからない
?他店に勝てる武器ってなに?
?他社に勝てる商品ページって?
?顧客が求めている情報って何?
?そもそもうちって商品力あるの?
?経営者がページの構成を書いてしまっている
?広告の費用対効果を活かせていない
当講座では、このような疑問を
全て解決します!!
本やセミナーなどで、自力でノウハウを勉強しているけど何から手を付けていいかわからない・・・
色々な施策を試しても売上が上がらず、やり方が合っているのかよくわからない
人手不足なので無駄な施策をやる余裕はない・・・
これらは楽天で月商1,000万円までの店舗を運営されているお客様からよく寄せられる課題です。
上記課題を解決するために経営者の方は以下のような手段を取りがちです。
・とりあえず広告費を増やし、商品をとにかく露出させる
・リソース不足解消のために人を増やす
・制作をすべて外注にお任せする
しかし、売上を上げるために本当にやるべきは
そのどれでもありません。
たとえどんなに勉強しても、むやみに人を増やしても、施策の順番ややり方を間違えたら効果は出ません。
ページの内容がおろそかなまま広告を出しても商品は売れません。
また、商品のことをわかってない外注に丸投げして本当に“売れる”ページが作れるでしょうか。
必要なのは、競合がやっていることを把握し、自店舗の強み・弱みを発見し、他店と差別化していくことです。
楽天における店舗への入口は商品ページなので、差別化となる要素をいかにページに落とし込めるかがカギです。
今回の講座では、競合に差をつける商品ページの作り方を最短ルートでイチから身に付けて頂きます。
ワークショップ形式で実際に手を動かして頂くので、ただ知識を聞きかじって終わりにはなりません。
当日は弊社コンサルタントがこの講座のためだけに用意した資料をお渡しします。
※テーマはページ制作になりますが、競合に対しての戦略を決定するものになりますので、経営者様・マーケティング責任者様がご参加ください。
・競合に勝つサイトの武器
・どこの店舗にも負けない自社の1番商品がわかる
・値引き以外の攻め方が見える
・第3者目線で商品力がわかる
・商品を売るターゲットが明確になる
・消費者が求めているサービスがわかる
・勝てる商品ページが作れる
講座受講後、会社に帰って
すぐにページ制作に取り組めます!
1.業界最多!8,500社超の支援実績
おかげさまで株式会社いつも.は今まで8,500社を超える店舗様をご支援して参りました。
SOY受賞店舗や大手企業様にもご提供してきた確実なノウハウを元にコンサルティングを行います。
2.「効率よく・確実に売上を上げる」ことに特化したカリキュラム
多くの店舗様をご支援する中で経験してきた、「うまくいく施策・いかない施策」があります。
その中でも「売れる店舗が確実に実施していて、なおかつ効果のある施策」が導き出されています。
これが「売上を上げる鉄則300項目」です。
3.月商のステップに合わせたタスクの優先度管理
店舗が今やるべきこと・やらなくていいことを明確にします。
そうすることで施策の無駄をなくし、効率よく売上を上げることができます。
4.プロフェッショナルが分析
施策に対する効果検証ももちろん行います。
数多くのサイトを見てきたので、商材ごと・月商ごとの売り方・ポイントを熟知しています。
・食品を扱うS社様
「大変わかりやすく納得できる内容でした。会社に戻って早速実践したいと思います」
・モバイルアクセサリーを扱うO社様
「今まで漠然とやらなければと思っていたことが明確化されました」
・コスメを扱うU社様
「他社のページを実際に見ながらディスカッションすることで、自店に置き換えて競合調査を行うイメージがつきました」
対象 :経営者様・事業責任者様
参加費用 : 0円
競合調査、消費者のニーズ調査から
商品ページを制作するやり方をマスターする講座になります。
デザインなど実務ではなく、戦略を考える講座になります。
※5社限定となります。
※1社、1回2名までの参加とさせていただきます。
(複数回のお申込みはご遠慮ください)
※参加後アンケートの記載をお願い致します。
※会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
※お申込み数を超えた際には、予約とさせて頂き別途日程を調整しご連絡致します。
※ネット通販を運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様の参加はお断りしています。
株式会社いつも.
コマース支援事業部 リーダー
楽天専門コンサルタント【WACAウェブ解析士】
楽天店舗を売れるサイトにするための鉄則項目をパッケージ化した楽天鉄則コンサルティングサービス開発責任者。
楽天市場内で無料でできる集客、転換率アップの施策の提案を得意とし、リソースを増やさずに店舗を最大化させる支援を行う。
競合店に勝つページ制作セミナー
2018年01月24日(水) 16:00~18:00(15:30開場)
コンサルティングを検討されている
EC企業の経営者様・幹部様向け
・コンサルティングで失敗したことがある
・コンサルティングを頼んだことがないので不安
・コンサルティングサービスを他社から切り替えを検討している
・教えてもらえる内容を知りたい
・進み方を実感したい
・楽天市場の売上アップしたい
・スタッフ育成したい
・具体的に手を動かせるアドバイスが欲しい
【株式会社いつも. 6階セミナールーム】
東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル6階
※6階セミナールームに直接お越しください。
・東京メトロ日比谷線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
・都営大江戸線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
東京会場アクセス地図はこちら
先着5/無料
ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。
こちらよりお問合せください。
・5社限定となります。
・1社、1回までの参加とさせていただきます。
(複数回のお申込みはご遠慮ください)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
・お申込み数を超えた際には、予約とさせて頂き別途日程を調整しご連絡致します。
・ネット通販を運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様の参加はお断りしています。
レクチャー・質問会
・競合調査【ワーク】
・自社分析【ワーク】
・商品ページ作成方法【レクチャー】
課題共有会
※途中休憩あり
個別相談会
[重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売
いつも. のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
通常価格:税込2,700円のところ
26%割引の:税込2,000円にて販売
※お支払は現金のみとさせていただきます。
※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。
▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
http://itsumo365.co.jp/book.html
満 席