いつも.のセミナーに関してのFAQです。

セミナー参加について

セミナーは無料ですか?
無料のものと有料のものがあります。各セミナーのページに記載がありますのでご確認ください。
売り込み等はありますか?サービスを申し込む気がなくてもセミナーに参加できますか?
売り込みはありません。セミナーの終了後、サービスに興味のある方は会場にて弊社アドバイザー・コンサルタントに課題やお悩みをご相談いただけます。
元々申し込みした者とは違う人がセミナーに参加することになったのですが参加者変更(代理参加)は可能ですか?また、連絡は必要ですか?
参加者の変更は可能です。当日の受付をスムーズにするためにも事前に申し込み完了メールに返信する形でメールにて参加者変更のご連絡をお願いいたします。

申し込み・キャンセルについて

都合によりセミナーを受講できなくなってしまいました。
お手数ですが申し込み完了メールに返信する形でキャンセルの旨をご連絡ください。
※有料セミナーで料金を振り込み済の場合、まことに恐れ入りますが、払い戻しは行っておりません。ご了承ください。
申し込みの締め切りはありますか?
すべてのセミナーは定員になり次第締め切っております。ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。※満員表示でもキャンセルが発生する場合がありますので、お問い合わせください。
セミナーに2名で参加をしたいと考えております。その場合、もう1名分同様に申込みの登録をしたほうがよいでしょうか?
お手数ですが人数分の申し込みをお願いしております。2名で申し込みの場合は2名様分の申し込みをお願いします。

その他

セミナーで使用された資料(パワーポイント等)はもらえますか?
会場にて配布された資料はお持ち帰りいただけますが、パワーポイント等の画面に投影されたデータの配布は行っておりません。ご了承ください。
会場では飲食は可能ですか?
お飲み物のみ持ち込み可能となっておりますが、会場によって異なりますので、当日スタッフにご確認ください。
その他のお問合せはこちらまで03-4580-1365