2022/08/24(水) 14:00~
Zoomによるオンライン配信

※ご好評につき追加開催!

【中国】のコンビニへ卸売りを行いたい日本メーカー様向け
海外販路開拓サービス お試し無料キャンペーン
エントリー説明会



 

開催概要

この度、【中国】のコンビニへの卸売りを行いたい日本メーカー様へ向け、通常は有料となる、海外バイヤーのご紹介を「10社限定」で無料で実施する機会をご用意いたしました。
前回開催で大変ご好評いただきましたため、特別に追加開催となります。

現在、中国では国を挙げて輸入に力を入れていることに加え、
バイヤーは、中国国内の商品と差別化ができる日本製品を探しております。

さらに、直近では長いロックダウンが明け、物流が急に動き出したことで
コンビニに商品を卸すバイヤー達は急激な需要に備え、商品を急ピッチで探している状況です。

上記のことから、当社にも現地バイヤーより、多くの商品調達の依頼をいただいておりますため、本キャンペーンでは、中国を始めとした海外バイヤーを無料でご紹介させていただきます。

※商品選定によりご紹介できない場合がございます。

 

説明会参加からの流れ

①まずはエントリー説明会へ参加
②専用フォームへ商品情報のご入力
③弊社による商品選考
④サンプルを中国現地に送付
⑤バイヤーへ商品の提案、結果のフィードバック

 

こんな方におすすめ

美容・日用雑貨・食品関連商品をお持ちの
中国のコンビニへ卸売りを行いたい日本メーカー様




 

講師

藤原

株式会社いつも
アカウントグループ

 

半年間で約300社と商談を行い、約30000商品の海外販売候補品の中から、約5000アイテムの商品を選定した。
各国の越境ECプラットフォームの知見を持ち、コスメ、スキンケア、サプリメント、キッチン雑貨など女性向け商品から、 釣具、フィギュアなどのホビーまで幅広く担当している。

参加概要

講座名

海外販路開拓サービス お試し無料キャンペーン エントリー説明会

開催日時

2022年08月24日(水) 14:00~15:00(13:55開場)

受講対象

美容・日用雑貨・食品関連商品をお持ちの
中国のコンビニへ卸売りを行いたい日本メーカー様

 

会場

【Zoomによるオンライン配信】
※Zoom利用サポートはいたしません

定員/受講料

40名/無料 

注意事項

※こちらはキャンペーンに関する説明会となります。
本キャンペーンにてバイヤーの無料ご紹介が可能なのは【限定10社】となります。

以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)

 

中国のコンビニに卸したいメーカー様、ぜひご参加ください。

海外販路拡大サービスの資料請求

世界29の国と地域への販路拡大をサポート
「シェイカム」サービス資料