2019/03/26(火) 14:00~/ リファレンス新東京ビル貸会議室

 

このセミナーでは、
アパレル・インテリア・雑貨など品揃え型店舗だから実践できる
【最小限の広告費で競合に負けず着実に売上を伸ばす集客戦略】

をお伝えいたします。

長期的に生き残り、お客様と長く付き合っていけるサイトを
作りたいとお考えの経営者様・事業責任者様はぜひご参加ください。

 

自社ECサイト運営でこのような悩みはないですか?

1.昨年に比べて売上が伸び悩んでいる
2.自店舗に何が足りていないかがわからない
3.スタッフに何を優先して指示を出せばいいかわからない
4.少人数で運営しているため時間が足りない
5.何から手をつければいいか優先順位がつけられない


自社ECサイトを運営していて、
広告費を大量に使わないと集客ができない
と考えている経営者様は多いです。

しかし、大量に広告を使わなくても売上を伸ばすことは可能です。

では、このような悩みを抱えていた経営者様が
どのように乗り越え売上を伸ばしていったのか。

店舗独自の本当の課題を発見し、
課題に対する施策を正しく実行することが重要です。


ネットショップで売上を伸ばすための情報は
インターネットで検索したり、本を読んだりして得ることは可能ですが
膨大な情報の中から正しい情報を選定するには時間が足りません。

経営者様が
課題を発見する分析力と正しい施策を実行するための知識をつけることが
自社ECで売上を伸ばすための最短ルートです。

多くの商品を取り扱っているからこそできる集客戦略

多くの商品を取り扱っているからこそできる集客戦略があります。
これは、健康食品など単品型店舗と比べると、大きな武器となります。

商品数を多く取り扱っていることによって、
得られるメリットが何か。をしっかりと理解して、そのメリットを活かした戦略を
実行していることが重要です。





多くの経営者さまはこの品揃え型店舗のメリットを活かした戦略を実行できていないため、売上が伸びません。

今回のセミナーでは弊社クライアントが
実際に取り組んでいる事例をご紹介しつつ、
品揃え型ECサイトが取り組むべき戦略と具体的な施策をお伝えします。
 

セミナーでお伝えする内容

☑取り扱い商品数が多いからこそできる、集客戦略とは

☑自社ECサイトを運営している経営者が陥る間違った考えとは

☑少ない広告費で自社ECサイトの売上増加を加速させるPDCAサイクル

☑成功している品揃え型店舗に共通する鉄則施策
 

このセミナーに参加することで、あなたが得られること

・最小限の広告費で集客を伸ばし、長期的に利益の取れる店舗をつくることができる。

・多店舗運営している経営者が、少ないリソースの中で
自社ECサイトで売上を伸ばすために何に力を入れて取り組んでいるのかがわかる。

・売上アップまでの最短距離がわかり、あなたのサイトが次に取り組むべき施策がわかる。

こんな方におすすめ

・品揃え型自社ECサイトの改善を進めていきたい企業様

・自社ECサイトの集客数が伸びず、施策の優先順位づけに課題を感じている企業様

・広告代理店を使っていても、結果に基づいた改善ができていない企業様

講師

ダイヤモンドファンタジー 古田様

株式会社ダイヤモンドファンタジー
広告事業部 古田 祐樹

前職では某大手携帯会社ショップ店員として3年半勤務。
入社1年3ヶ月、23歳にして店長に就任。
持ち前の営業力とコミュニケーション力を活かし、度々スタッフ別獲得実績1位を取得。

ダイヤモンドファンタジー入社後は3ヶ月で某大手入浴剤メーカーを顧客につけるなど躍進を見せている。
研修期間終了の4ヶ月目でノルマ数字の倍を実績を獲得

参加概要

講座名

[無料]品揃え店舗に効く 勝つための集客戦略セミナー

開催日時

2019年03月26日(火) 14:00~16:00(13:30開場)

受講対象

品揃え型自社ECサイトを運営する中で売上に課題を感じ、 戦略的に集客面を強化していくことで現状を打破したいと考えている 経営者・幹部・責任者向けのセミナーです。

☑ 昨年に比べて売上が伸び悩んでいる
☑ 自店舗に何が足りていないかがわからない
☑ スタッフに何を優先して指示を出せばいいかわからない
☑ 少人数で運営しているため時間が足りない
☑ 何から手をつければいいか優先順位がつけられない

会場

【リファレンス新東京ビル貸会議室】
東京都千代田区丸の内3-3-1
新東京ビル地下1階
※会場内の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

・JR線 東京駅 丸の内南口 徒歩5分
 京葉地下丸の内口出口5 徒歩1分または出口6連絡
・JR線 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
・有楽町線 有楽町駅 D3 徒歩2分
・千代田線 二重橋前駅
 皇居/二重橋方面改札出口1 徒歩2分
・三田線 日比谷駅 出口B4 徒歩2分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着15名/無料

注意事項

東京会場にて開催いたします。

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:00

・取り扱い商品数が多いからこそできる、集客戦略とは

・自社ECサイトを運営している経営者が陥る間違った考えとは

第2部 15:00~16:00

・少ない広告費で自社ECサイトの売上増加を加速させるPDCAサイクル

・成功している品揃え型店舗に共通する鉄則施策

セミナー後 16:00~

個別相談の時間をとっております。

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルは
 ご遠慮ください。
・セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
 当日は御名刺をお持ちくださいませ。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、キャンセル諸費用等については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。