2024/03/05(火) 14:00~
Zoomによるオンライン開催

満席

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Narvarを使った
「次世代EC顧客体験」「CRMの最前線」
ご紹介セミナー


世界のスタンダードから見る、未来志向のEC購入体験とは?

セミナー概要

ある海外プラットフォーム企業で下記のような集計が出ています。
・これまでに計算し、表示したお届け予定日 < 670億回 >
・1年間に追跡している貨物の数 < 20億個 >
・1年感に処理する返品件数 < 8,000万件 >
・1年間の消費者とのコンタクト回数 < 80億回 >

(※The Narvar Network より集計)

これからの数は年々増えており、
グローバル視点でも、日本でも「お届け日」「配送の追跡」「返品顧客対応」をいかに店舗側の手間なく、顧客満足度の高い体験を提供するか、が重要指標となっています。

本セミナーでは、こういった避けられない時流に早めの対策を実施できるよう、海外・国内のCRM・顧客体験向上施策の最前線を事例を交えてご紹介します。
 

 

こんな方におすすめ

自社ECでネット販売事業をされている事業者さま向けのセミナーです。
下記のようなお悩みがある方はぜひご参加ください。

・EC売上が伸び悩んでいる
・独自の顧客体験を取り入れてブランドのファンを増やしたい
・CS業務、返品対応の業務不可を減らしたい
・商品購入後(ポストパーチェス)の対策で悩んでいる
 

トピックス

・世界のスタンダードから見る、未来志向のEC購入体験とは
・商品購入後に売上拡大、ファン育成の大きなチャンス
・UX視点から考える、モールに負けない自社ECの顧客体験
・2024年問題でひっ迫するバックエンド業務、返品対応への対策
・次世代顧客体験:国内・海外事例ご紹介
・「Narvar」の仕組み、多様な使い方

 

参加概要

講座名

次世代EC顧客体験・CRMの最前線ご紹介セミナー

開催日時

2024年03月05日(火) 14:00~15:00(13:55開場)

受講対象

自社ECでネット販売事業をされている事業者さま向けのセミナーです。
下記のようなお悩みがある方はぜひご参加ください。

・EC売上が伸び悩んでいる
・独自の顧客体験を取り入れてブランドのファンを増やしたい
・CS業務、返品対応の業務不可を減らしたい
・商品購入後(ポストパーチェス)の対策で悩んでいる

会場

【Zoomによるオンライン開催】

定員/受講料

40名/無料

注意事項

下記のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:00(約60分)








【 世界のスタンダードから見る、未来志向のEC購入体験 】


・世界のスタンダードから見る、未来志向のEC購入体験とは
・商品購入後に売上拡大、ファン育成の大きなチャンス
・UX視点から考える、モールに負けない自社ECの顧客体験
・2024年問題でひっ迫するバックエンド業務、返品対応への対策
・次世代顧客体験:国内・海外事例ご紹介
・Narvarの仕組み、多様な使い方


・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)

 

その他、お申込みにあたってのご注意事項

・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。



 

 

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