2022/09/13(火) 14:00~
Zoomによるオンライン開催

満席

同じテーマのセミナーはこちら

 

開催概要

過去2年間、多くの店舗が楽天市場に参入し、楽天市場はECプラットフォームとして大きな成長を遂げました。 今も出店店舗数は増え続ける一方、”売れ続ける”お店作りをしている店舗はひと握りです。
楽天市場で販売を続けると月商の壁にあたります。今までのやり方では上手くいかなくなり、原因がわからなかったり、新しい打ち手が分からず挫折してしまう店舗も多いです。

店舗によって課題は様々ですが、売上を伸ばす上で集客は非常に重要な施策です。 ただし、正しい順番・正しい方法で行うことでしっかり集客の結果が出て、売上を伸ばすことができます。
本セミナーでは月商500万、1,000万の壁を越えて、今後の売上規模を更に拡大したい事業者様に対し、”売れ続ける”店舗が実際に実施しているアクションの中から集客面に焦点を当てて具体的に解説いたします。

・最適な集客方法が分からない
・対策が後手に回ってしまいシェアを取られてしまっている。
・月商500万、1,000万の壁を越えられない


などお悩み・課題を持つ店舗様は是非本セミナーご参加くださいませ。

 
 

お伝えするトピックス

・最適な集客方法
・転換率の改善
・施策の運用と検証

※内容は変更となる可能性があります

講師

中村燦

株式会社いつも
楽天・Yahoo!支援グループ

 

これまでSOY受賞店舗を含む、幅広いジャンル・月商レンジの企業様を広告運用を担当 。 楽天市場店舗のみならず、Yahoo!ショッピングに対する造詣も深く、 各モールの特性を踏まえた広告領域の改善に強みを持つ。
とりわけ食品ジャンルのRPP広告運用を得意とし、 支援前時点でROAS300%程度であった店舗様のROAS1,000%台まで改善させるなど、RPP広告運用に関する実績多数。
 

参加概要

講座名

楽天市場 月商1,000万の壁突破 検索順位改善セミナー

開催日時

2022年09月13日(火) 14:00~15:00(13:55開場)

受講対象

・楽天市場での売れる仕組みを知りたい
・運営リソースが足りていない
・2023年に向けた楽天市場の戦略を立てたい

会場

【Zoomによるオンライン開催】

定員/受講料

先着40名/無料

注意事項

当社と同様のサービス内容をお持ちの企業様の参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。

セミナースケジュール

第1講座 14:00~14:45(約45分)

楽天市場における集客手法に関して解説させていただきます。また合わせて課題に対する弊社のソリューションのご紹介もいたします。


・月商500万・1,000万突破に向けての悩みと解決策
・2023年、楽天市場の成長カレンダー
・楽天市場の最新トピックス


※内容は変更となる可能性があります

[当社のEC事業拡大&楽天市場マーケティング支援実績](一部掲載)

 

 

以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)

 

※満席、締め切りとなりました。

満 席

EC総合支援サービス・事例の資料請求

[本店・楽天・Amazonなど専門支援]
いつも.のEC総合サービス資料・導入事例