楽天市場 2024年の広告活用戦略
2024年01月23日(火) 14:00~15:30(13:30開場)
【日比谷イベントホール】
今回のセミナーはオンライン実施ではなく「東京会場でのリアル開催」となります。
【 楽天市場 2024年の広告活用戦略 】
・2023年のモール変化から読み解く2024年の楽天市場
・EC戦略立案の3つのキーワード
・2024年初回のスーパーセールからスタートダッシュを切るための広告戦略
楽天市場を最大活用して、新規顧客との接点作り・ギフト需要獲得・ブランディング・実店舗売上との相乗効果へ繋げる動きは引き続き活発です。
しかし、リアルシフトや物価上昇という逆境で、事業全体の見直しや、今年の取り組み方・戦略についてお悩みの店舗様も多くいらっしゃいます。
そこで本セミナーでは、2023年の楽天市場の動きや最新動向を踏まえ「2024年に売上を拡大するための広告戦略」について
楽天出店企業を現場最前線でサポートしている弊社の楽天コンサルタントが共有します。
楽天市場をお持ちで、売上が頭打ちになっている店舗様・2024年の戦略がお決まりでない店舗様向けのセミナーです。
・ブランドメーカーの営業部門・マーケティング責任者
・楽天市場店の売上が伸び悩んでいるが、自店舗の課題が明確にわからない方
・楽天市場を活用したEC成長戦略に課題を持つ経営者、マネジメント層
▼過去開催風景 ※今回は別会場での開催となります
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。
・事前のお申し込み情報と参加者様が異なる場合(※1)は、弊社の判断でご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※1. 事前にその旨をご連絡いただいた場合は、この限りではございません。
今回のセミナーは「東京会場でのリアル開催」となります
※東京会場にお越しいただくセミナーとなります。
※当日お越しいただく同伴者様もお申込みをお願いいたします。
※1社2名様までとなります。3名以上でのご参加を希望される場合は、ご相談ください。
講座名
楽天市場 2024年の広告活用戦略
開催日時
2024年01月23日(火) 14:00~15:30(13:30開場)
会場
【日比谷イベントホール】
参加費
無料
定員
先着40名
注意事項
※当日お越しいただく同伴者様もお申込みをお願いいたします。セミナースケジュール