2022/03/17(木) ~
見逃し配信(アーカイブ動画視聴)

満席

同じテーマのセミナーはこちら

アーカイブ動画の視聴お申込み受付は終了しました。

開催概要

 

国内のEC市場規模も年々拡大してきており、楽天市場においても2021年度流通総額が5兆円を突破するなど、引き続き力強く成長を続けています。
ネットショップを利用するユーザーが増えていることに伴い、店舗間でその獲得争いも更に熾烈になってきており、仮に国内でメジャーなブランドであったとしても、ただ商品を出品するだけでは売上が作れない市場になりつつあります。

効果的なキーワードでの検索表示の最適化や検索連動型広告などで時間とコストをかけて集客してきたのに、なぜか購入までつながらない。
そんな状況に陥ったことはありませんか?
もちろん適切なユーザーに対して、アプローチができていないという集客施策が要因になっているケースもありますが、ユーザーが比較検討の上、他の店舗に流れてしまっている(購入されている)ということは、競合を意識した準備ができていないのが原因であることが多いです。
 

 

[転換率改善と競合対策がポイント]

 
 

そこで本セミナーでは、競合のどういった点に着目して、転換率の改善を進めれば良いかなどをポイントを絞って解説致します。
 

このセミナーでお伝えするトピックス

・ユーザーはどういった点に注目しているのか?
・基本的な商品ページの考え方とは?
・楽天市場のイベントや店舗独自企画の重要性など
・いつも.のソリューションについて

 

セミナースケジュール

約45分

~CVR改善に課題を感じている店舗様向け~
【楽天市場】売上に繋げる!転換率改善手法解説セミナー


転換率改善施策の一部について解説させていただきます。
また合わせて課題に対する弊社のソリューションについてもご紹介します。
※内容に関しては若干変更になる場合があります

 




 

[当社のECマーケティング・売上改善サービス利用実績企業の一部]

 

 

参加概要

講座名

見逃し配信:【楽天市場】売上に繋げる! 転換率改善手法セミナー

開催日時

2022年03月17日(木) (開場)

受講対象

■ご参加いただきたい方

【月間広告運用額20万円以上で、転換率に課題がある店舗様】


・EC事業部の決裁者様
・ページ改善などを実施したが売上が伸びていかない店舗様
・広告費はそれなりにかけているが売上に繋がっていない店舗様
・広告運用のパフォーマンスを上げていきたい運用ご担当者様

会場

【見逃し配信(アーカイブ動画視聴)】
※アーカイブ動画をお申込みのメールアドレスへお送りいたします

定員/受講料

先着30名/無料

注意事項

以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)

 

お申込みにあたってのご注意事項

・主催者および登壇者の都合により構成の一部が変更となる場合があります。内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・事前のお申し込み情報と参加者様が異なる場合(※1)は、弊社の判断でご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※1. 事前にその旨をご連絡いただいた場合は、この限りではございません。


なお、同一タイトルの相談会申込みはお一人様、一回のみとさせていただきます。お申込み後にキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。

満 席

EC総合支援サービス・事例の資料請求

[本店・楽天・Amazonなど専門支援]
いつも.のEC総合サービス資料・導入事例