2018/04/12(木) 14:00~
株式会社いつも. 6階セミナールーム







講師

石井

株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天/Amazonチーム
集客ユニット チーフ
石井 千寛(いしい せんかん)

 

株式会社いつも. のモール系の集客向上をサポートするチームで、主に楽天・アマゾンの検索エンジン最適化、広告運用代行の運用方針や運用管理を行っている。
サポート企業の動向を把握しながら、各モール運営企業の担当者とも定期的に情報交換を行い、中小企業から月商1億円を超える大手企業まで幅広く支援している。

参加概要

講座名

経営者が学ぶべき楽天集客

開催日時

2018年04月12日(木) 14:00~15:30(13:30開場)

受講対象

楽天店で売れ筋商品を作りたい・広告の無駄をなくして利益を出したい
EC事業の経営者・幹部・責任者向け

■広告費をかけているが効果がわからない
■売上は上がってるのに利益が増えない
■広告を掛けているのに売上が上がらない
■忙しいのに売上が下がっていく
■在庫がはけない商品が多い
■競合店が自社の売れ筋より安く商品を出してきた
■商品数が多いからやることが多くて大変
■今実施していることが合っているかわからない

※楽天市場へ出店されている企業様限定のセミナーとなります。
 楽天市場へ出店されてない企業様はご参加出来ませんので予めご了承下さい。

会場

【株式会社いつも. 6階セミナールーム】
東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル6階
※6階セミナールームに直接お越しください。

・東京メトロ日比谷線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
・都営大江戸線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着15/無料

注意事項

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:30

(1)講義

・楽天の仕組みの理解
・商品別の戦略
・広告に依存しない集客経路の作り方
・集客施策の優先順位
・月商別にやるべき集客施策


(2)参加者様から頂いた質問の共有会

頂いた質問に対して回答致します。
他社の課題や悩みを知り、あなたのサイトの課題解決のヒントとなるよう回答致します。

セミナー後 15:30~

個別サービス利用相談の時間をとっております。

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルは
 ご遠慮ください。
・セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
 当日は御名刺をお持ちくださいませ。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。