entry_btn_top.png

当セミナーは満席となりました。


 









講師

ハングリード株式会社 宮本

ハングリード株式会社
マーケティングユニット
宮本 一麻

 

複数のネットショップを運営する企業に対し、営業として課題をヒアリングし 最適なサービスと運用を提案。
2016年には楽天株式会社に出向し、 新規販路拡大のため営業チームの立ち上げに携わる。
現在はパートナー企業とのアライアンス窓口として、 イベントやキャンペーンの企画立案のほかにWEB勉強会等で講師を担当。

計良

株式会社いつも.
コマース支援事業部 リーダー
楽天専門コンサルタント【WACAウェブ解析士】

 

楽天店舗を売れるサイトにするための鉄則項目をパッケージ化した楽天鉄則コンサルティングサービス開発責任者。
楽天市場内で無料でできる集客、転換率アップの施策の提案を得意とし、リソースを増やさずに店舗を最大化させる支援を行う。

参加概要

講座名

楽天スーパーセール攻略方法大公開

開催日時

2018年05月23日(水) 14:00~17:00(13:30開場)

受講対象

楽天店舗の集客と顧客育成に本気で取り組みたい
EC事業の経営者・幹部・責任者向けです。

1つでも当てはまる方はぜひご参加ください。
このセミナーで課題を解決できます。

☑ 価格競争に勝てないから売れない
☑ 新規顧客は増えているがリピーターが増えていない
☑ セール時に行うべき施策がわからない
☑ リソースが足らない
☑ 施策の優先順位がわからない
☑ 施策が単発で終わり、次につながっていない
☑ 利益の出る店舗運営をしたい
☑ 売れ筋商品を作りたい
☑ 集客に苦戦している
☑ 人を増やすほどの利益は出ていない
☑ 検索エンジン最適化を行っても効果がでなかった
☑ 学んだことを実施したが売上は変わらなかった

※楽天市場へ出店されている企業様限定のセミナーとなります。
 楽天市場へ出店されてない企業様はご参加出来ませんので予めご了承下さい。

会場

【TKP新橋カンファレンスセンター】
東京都港区西新橋1-15-1
大手町建物田村町ビル
※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

・JR線 新橋駅 日比谷口 徒歩4分
・都営三田線 内幸町駅 A3出口 徒歩1分
・東京メトロ銀座線 新橋駅 8番出口 徒歩3分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1番出口 徒歩5分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

30名/無料

注意事項

セミナースケジュール

第1部 14:00~14:50

『モールの多店舗運営ノウハウと成功事例をご紹介』

◆楽天スーパーSALE前の準備をミスなくラクにする方法
◆多店舗運営の効率的な業務の仕組みを作るために必要なこと
◆効率化は売上アップに必要不可欠
について、「Robotシリーズ」の事例を踏まえてお伝えいたします。

■ハングリード株式会社
「世界中のネットショップをハッピーに!」をビジョンに、複数のECを運営するネットショップ事業様向けに『zaiko Robot』をはじめとする業務効率化ツールRobotシリーズを15,000社以上に提供している。

休憩 14:50~15:00

第2部 15:00~15:50

仕組化で突破するスーパーSALE重要施策とその順番

◆スーパーSALEで考えるべき施策の方向性
◆イベント時に焦らない逆引きスケジュール構築方法
◆イベントで魅せるページ制作

■株式会社いつも.
入り口から出口まで。ECのすべての業務を支援する「株式会社いつも. 」
自社でのECからモール、海外ECまで、すべてのEC業務のアウトソースを支援します。

セミナー後 16:00~

個別サービス利用相談の時間をとっております。

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルは
 ご遠慮ください。
・セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
 当日は御名刺をお持ちくださいませ。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。

entry_btn.png