2018/09/12(水) 14:00~/ オンライン配信(有料セミナー)

 


<このセミナーはLIVE配信のウェブセミナーです>


講師がWEBミーティングツールを通してLIVEで行うセミナーにご参加いただけます。
ウェブ上でお好きな場所でご覧ください。

・時間がなくてセミナーに参加できなかった経営者様
・いつも. のセミナーに参加してみたかったけど、遠くて参加できなかった経営者様
・移動時間を削減して効率良く情報を得たい経営者様は

ぜひ、WEB視聴セミナーにご参加ください。
   


楽天市場へ出店されている企業様限定のセミナーとなります。
楽天市場へ出店されてない企業様はご参加出来ませんので予めご了承下さい。





 

講師

熊谷

株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天チーム
熊谷 望
 

楽天に出店されている企業を中心にご支援。
月商100万円突破を目指す店舗から月商3000万円を超える店舗まで幅広く担当している。
コストをかける前にやるべき楽天で売れるための基礎構築をはじめ、多方面からの分析や顧客目線での改善点の提案を得意としている。一方通行ではなく、相互に協力しながらともに成長していくコンサルティングを信条としている。

参加概要

講座名

[有料]楽天で売上が下がった店舗が3ヶ月でやるべきこと

開催日時

2018年09月12日(水) 14:00~15:30(開場)

受講対象

分析方法と施策への考え方を改善し、
楽天の現状の売上のカベを突破したいと本気で考えている
EC事業の経営者・幹部・責任者向けのセミナーです。

☑ 売上は上がってるのに利益が増えない
☑ リソースが足らない
☑ 施策の優先順位がわからない
☑ 利益の出る店舗運営をしたい
☑ 施策の優先順位がわからない
☑ 施策が単発で終わり、次につながっていない
☑ 売れ筋商品を作りたい
☑ 集客に苦戦している
☑ 売れ筋商品を作りたい
☑ 外注しているのに楽にならない
☑ 学んだことを実施したが売上は変わらなかった

※楽天市場へ出店されている企業様限定のセミナーとなります。
 楽天市場へ出店されてない企業様はご参加出来ませんので予めご了承下さい。

会場

【オンライン配信(有料セミナー)】
※視聴URLは、入金確認後セミナー開催の前日営業日にメールにて送付します。

定員/受講料

先着30名/1名 10,000円(税込)
※入金方法は申込完了メールにてご確認ください。
※お支払い方法はクレジットカードのみ(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal)となります。
※入金後のセミナー参加費返金は致しかねますので、ご了承ください。

注意事項

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:30

1.RMSを活用したデータ分析方法と施策の進め方とは

・集客キーワードの効果検証の行い方
・売上レンジ別の戦略
・各施策を効率的に実施する方法
・目標数値とやるべき優先的施策とは
・やるべき施策チェックリスト公開
※商品画像登録ガイドラインの最新情報もお伝え致します。



2.参加者様から頂いた質問の共有会

頂いた質問に対して回答致します。
他社の課題や悩みを知り、あなたのサイトの課題解決のヒントとなるよう回答致します。

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルは
 ご遠慮ください。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、キャンセル諸費用等については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。

 

お申し込みの際のご注意

弊社のWEBセミナーは、「ZOOM」を利用します。
参加者ご自身で事前に「ZOOM」が利用可能かテストをお願いします。


ZOOMをテストする:https://zoom.us/test

※お客様ご自身の環境による視聴不可の際のサポート及びセミナー参加費返金は
 致しかねますので、ご了承ください。