entry_btn_top.png

 

 


<このセミナーはLIVE配信のウェブセミナーです>


講師がWEBミーティングツールを通してLIVEで行うセミナーにご参加いただけます。
ウェブ上でお好きな場所でご覧ください。

・時間がなくてセミナーに参加できなかった経営者様
・いつも. のセミナーに参加してみたかったけど、遠くて参加できなかった経営者様
・移動時間を削減して効率良く情報を得たい経営者様は

ぜひ、WEB視聴セミナーにご参加ください。
   


楽天市場へ出店されている企業様限定のセミナーとなります。
楽天市場へ出店されてない企業様はご参加出来ませんので、あらかじめご了承ください。

 










このセミナーでお伝えすること

・なぜスーパーSALEが重要なのか?
・スーパーSALEの現状と傾向
・新規顧客の獲得と既存顧客の優良顧客化
・スーパーSALEを上手く活用できない店舗の例
・アクセスの集まる場所に商品を露出する
・スーパーSALEでアクセスが集まる場所とは?
・ショップ買い回りでのポイントアップを活用する
・自店舗の商品が「選ばれる理由」を作る
・「3つの限定」を作る
・店舗施策を最大限に活かすには?
・ユーザ―にメリットのあるお得な情報を伝える
・メルマガ読者に告知する
・メルマガを送るタイミング
・メルマガ内に必要なコンテンツ
・メルマガ会員獲得施策
 

このセミナーに参加して得られること

・セール開始前から行うべき告知のやり方がわかるようになり、セール前からお客様の囲い込みが出来るようになります。

・楽天に人が多く集まるスーパーSALEで、競合店ではなく自店舗に人を呼び込めるようになり、新規のお客様を一気に増やすことが出来ます。

・新規顧客とリピーターそれぞれの集客方法がわかるようになり、新規だけに頼らずリピーターを確保し利益を追求することが出来るようになります。

・イベントに合わせたページの構成や入れるべき要素がわかるようになり、普段と違う人がページに来るのに合わせて、今買う理由を訴求したページを用意出来るようになります。
 

こんな方におすすめ

・スーパーSALE期間中にも関わらず上手く集客が出来ていない企業様
・イベント用にページを作成しているが売上に繋がっていない企業様
・販促費を掛けていても、売上がうまく伸びていない企業様
・イベントで取り込んだお客様がリピーターに繋がらず困っている企業様
 

講師

熊谷

株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天チーム

 

楽天に出店されている企業を中心にご支援。
月商100万円突破を目指す店舗から月商3000万円を超える店舗まで幅広く担当している。
コストをかける前にやるべき楽天で売れるための基礎構築をはじめ、多方面からの分析や顧客目線での改善点の提案を得意としている。一方通行ではなく、相互に協力しながらともに成長していくコンサルティングを信条としている。

参加概要

講座名

[有料]楽天スーパーセール攻略方法大公開

開催日時

2018年11月26日(月) 14:00~15:30(開場)

受講対象

楽天店舗の集客と顧客育成に本気で取り組みたい
EC事業の経営者・幹部・責任者向けです。

・価格競争に勝てないから売れない
・新規顧客は増えているがリピーターが増えていない
・セール時に行うべき施策がわからない
・リソースが足らない
・施策の優先順位がわからない
・施策が単発で終わり、次につながっていない
・利益の出る店舗運営をしたい
・売れ筋商品を作りたい
・集客に苦戦している
・人を増やすほどの利益は出ていない
・検索エンジン最適化を行っても効果がでなかった
・学んだことを実施したが売上は変わらなかった

※楽天市場へ出店されている企業様限定のセミナーとなります。
楽天市場へ出店されてない企業様はご参加出来ませんので、あらかじめご了承ください。

※こちらのセミナーは遠方にお住まいで、東京のセミナーにご参加が難しい方が対象です。
関東圏(東京、栃木、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬)の方がお申し込みされた場合、参加をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

会場

【オンライン配信(有料セミナー)】
※視聴URLは、入金確認後セミナー開催の前日営業日にメールにて送付します。

定員/受講料

先着30名/1名 10,000円(税込)
※入金方法は申込完了メールにてご確認ください。
※お支払い方法はクレジットカードのみ(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal)となります。
※入金後のセミナー参加費返金は致しかねますので、ご了承ください。

注意事項

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:30

スーパーSALEの現状把握と実現するべきこと


・スーパーSALEの現状と傾向を把握する
・イベント時に焦らない逆引きスケジュール構築方法
・新規顧客の開拓と優良顧客化とは


 

スーパーSALEで売上を最大化するためにやるべきこと


・スーパーSALEでより多くのお客様を取り込むための施策とタイミング
・自店舗でより多くの商品を購入してもらう為の企画とは
・イベントページの魅せ方と店舗ページの構成

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、キャンセル諸費用等については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。

 

お申し込みの際のご注意

弊社のWEBセミナーは、「ZOOM」を利用します。

参加者ご自身で事前に「ZOOM」が利用可能かテストをお願いします。

ZOOMをテストする:https://zoom.us/test
 

ZOOMで不具合が発生した場合は、 トラブルシューティングより設定をご確認ください。
ZOOMトラブルシューティング:https://seminar.itsumo365.co.jp/zoom/

※お客様ご自身の環境による視聴不可の際のサポート及びセミナー参加費返金は
 致しかねますので、ご了承ください。





 

弊社のWEBセミナーでは、セミナー当日、
参加者様の会社名、お名前を確認させていただきます。

 

事前のお申し込み情報と参加者様が異なる場合(※1)や
1社で複数名ご参加いただいている場合(※2)は、
弊社の判断でWEBセミナーへのご参加をお断りする場合がございますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※1. 事前にその旨をご連絡いただいた場合は、この限りではございません。
※2. 参加人数分の料金をお支払いいただいている場合は、この限りではございません。

entry_btn.png

 

同じテーマのセミナー一覧

2018/11/21(水) 13:00~/ 東京 entry_btn_sec.png

2018/12/12(水) 14:00~/ 東京 entry_btn_sec.png

2018/12/20(木) 14:00~/ WEBセミナー entry_btn_sec.png