2019/05/23(木) 14:00~/ オンライン配信


※関東圏(東京、栃木、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬)の方がお申し込みされた場合、参加をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください


<このセミナーはLIVE配信のウェブセミナーです>


講師がWEBミーティングツールを通してLIVEで行うセミナーにご参加いただけます。
ウェブ上でお好きな場所でご覧ください。

・時間がなくてセミナーに参加できなかった経営者様
・いつも. のセミナーに参加してみたかったけど、遠くて参加できなかった経営者様
・移動時間を削減して効率良く情報を得たい経営者様はぜひ、WEB視聴セミナーにご参加ください。


2019年のEC事業拡大のために楽天店舗を成長させたいと考えている経営者・事業責任者様におすすめのセミナーです。

「今の状況を何とかしたい、もっと店舗を成長させたい」
楽天ショップを運営されている誰もが思っていることです。
ですが、
8割以上の店舗は月商500万円の壁をえられていません

なぜ売上が上がらないのか?
多くの経営者さまが楽天で

「正しい考え方」と「行動」ができていないからです。

人員も資金も潤沢ではない中で、
日々の業務に追われ現場から抜け出せない経営者さまが

考え方と行動を少し変えたことで
【1年で成長率300%を達成した事例と正しい楽天での戦い方をお伝えします。

 

このような悩みはありませんか?


経営者様が現場から離れられない
売上、アクセスが伸び悩んでい
・広告の費用対効果が悪い
・売上に繋がるような施策ができていない
・ショップの担当者の教育ができていない
何をやるべきなのかわからない
・施策を色々実施してきたが、正しかったのか分からない

 

これは、月商500万円に到達されていない経営者様が
共通して抱えているお悩みです。

はっきり申し上げて

この課題を解決しないままでは売上は上がりません。
たとえ上がったとしても継続的な成長は非常に困難と言わざるを得ません。



このセミナーでは、成功事例などを交えながら、

楽天で売上を上げていくためには何が必要なのか?
今あなたの店舗は何を改善するべきなのか?
を見つけていきます。


多くの店舗、経営者様がこのセミナー受講をきっかけに
事業改善の糸口を見つけ、改善に取り組まれています。

課題を解決して、継続して店舗を成長させたいとお考えの経営者様は是非ご参加ください。

 


くの楽天店舗が知らない楽天での正攻法をお伝えします。
また、チェックリストや質問シートを用いて、
あなたの店舗の現状を明確化します。


 

鉄則コンサルティングサービス導入事例


下記の事例の店舗様は、人員を増やしたわけでも、広告費をアップしたわけでもなく、「今までやれていなかったやるべきこと」を実践しただけです。
 


何か特別なノウハウを実践したわけでもなく、

11時間=月約20時間の使い方を変えたことでこの成果が生まれました。

そして、今まで経営者様が現場で動かなければならなかったのが
スタッフが育ち自分たちで運営ができるようになったことで
経営者様が経営に専念できる環境を作ることにも成功しています。


 

あなたもこのような効果を実感しませんか?



事例でもあったように、売上を上げるためには
実行すべきことを実行するだけです。

ただ多くの店舗様は
今自店舗が何をすべきなのかが見えていないために
施策に使う時間や広告にかけるコストに見合った改善が得られないのです。

・今何をしなくてはいけないのか明確になっていますか?
・広告や制作などの外注費を必要以上にかけてしまっていませんか?
・売上が伸びない原因が見えていますか?


この質問に少しでも不安を感じられるなら
是非セミナーにご参加下さい。

このセミナーでお話しする戦略や情報、ノウハウは
これまで300社以上が実績を出している
「鉄則コンサルティング」の内容の一部です。

セミナーの内容を理解し実践することで
受講した次の日から売上を伸ばすことも不可能ではありません。


楽天で売上を伸ばしたい、店舗を成長させたいと本気でお考えの経営者・責任者様のご参加をお待ちしております。





 

講師

熊谷

株式会社いつも.
コマース支援事業部 楽天チーム
熊谷 望
 

楽天に出店されている企業を中心にご支援。
月商100万円突破を目指す店舗から月商3000万円を超える店舗まで幅広く担当している。
コストをかける前にやるべき楽天で売れるための基礎構築をはじめ、多方面からの分析や顧客目線での改善点の提案を得意としている。一方通行ではなく、相互に協力しながらともに成長していくコンサルティングを信条としている。

参加概要

講座名

[無料]月商500万円突破を目指す経営者の知るべき楽天の戦い方

開催日時

2019年05月23日(木) 14:00~15:20(開場)

受講対象

楽天店舗の売上を2019年も引き続き上げていきたいと本気で考えている
EC事業の経営者・幹部・責任者向けです。

・価格競争に勝てないから売れない
・新規顧客は増えているがリピーターが増えていない
・セール時に行うべき施策がわからない
・リソースが足らない
・施策の優先順位がわからない
・施策が単発で終わり、次につながっていない
・利益の出る店舗運営をしたい
・売れ筋商品を作りたい
・集客に苦戦している
・人を増やすほどの利益は出ていない
・検索エンジン最適化を行っても効果がでなかった
・学んだことを実施したが売上は変わらなかった

会場

【オンライン配信】
※セミナー開催の前日営業日に視聴用URLをメールにて送付します。

定員/受講料

先着20名/無料

注意事項

同一タイトルのセミナー申込みはお一人様、一回のみとさせていただきます。
お申込み後にキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。


※楽天市場へ出店されている企業様限定のセミナーとなります。
 楽天市場へ出店されてない企業様はご参加出来ませんので予めご了承下さい。

セミナースケジュール

第1部 14:00~14:50

◆2019年~売上拡大を目指す経営者様はどのようなことに取り組むべきなのか
◆課題発見ワーク
◆売れている店舗が身に着けている基礎力診断
◆楽天で売上を伸ばしている店舗の成功事例公開

第2部 14:50~15:20

◆楽天で売上を上げるための正しい考え方とは
◆課題解決のために経営者様が取り組むべきこと
◆楽天で売上をあげる自走モデルの作り方
◆生産性を高めるために重要なこと

※関東圏(東京、栃木、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬)の方がお申し込みされた場合、参加をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください