2017/11/17(金) 14:00~
Zoomによるオンライン配信

<このセミナーはウェブセミナーです>
指定の日時に配信されます。
ウェブ上でお好きな場所でご覧ください。

・時間がなくてセミナーに参加できなかった経営者様
・いつも.のセミナーに参加してみたかったけど、遠くて参加できなかった経営者様
・移動時間を削減して効率良く情報を得たい経営者様は

ぜひ、ウェブセミナーにご参加ください。


売上を上げたいが
「何をやったら効果がでるのかわからない」
「日々の業務が忙しくて、売上を上げるために使う時間が確保できない」
「本やセミナーで色々情報は仕入れるけど、実施してもうまくいかない」
「スタッフの残業を減らしたいが、どう効率化すればいいかわからない」


という経営者様は必見です。

これまでいつも.が培ってきた成功ノウハウをすべて店舗で
最短で実現するための6ヶ月間のプログラムをご用意しました。


主に楽天店舗の運営で多くの方が抱える課題は

  ・集客をしたいが、何から始めたらよいかわからない
  ・商品ページを作り込んでみたが、全然反応がでない
  ・スマホサイト対策は重要だが、何が正解なのかわからない
  ・スーパーセール/マラソン対策をどうすればよいかわからない
  ・データをみてもどうやって分析をすれば良いかわからない


などがあげられます。

これらをすべて、店舗で運営しているスタッフ全員が
「6ヶ月間」で効率よく短時間できるようになったとしたらいかがでしょうか?



今回の講座では
6ヶ月でどのようなことを行うのかを90分に短縮してご説明します。


 

このような方におすすめです

 

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ご挨拶

 
山下
 

いつも.の中小ECチーム専門チーム責任者兼プログラム開発者、
山下と申します。

弊社は創業から10年の間に8,400社以上の取引実績を重ねて参りました。
誰もが耳にしたことのある大手企業様も、たくさんご支援しています。

下記はおもな弊社の実績です。
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その中で現在の私のクライアントの多くは、月商500万円未満~1000万円までの、主に地方を拠点としておられる企業様です。


日々コンサルタントとしてお客様とお話していると、とても勉強熱心な方が
すごく多いと感じます。

それでも、
8割以上の経営者が本やセミナーで学んでも売上アップできない理由とは
何でしょうか。

弊社調べによると、

・2店舗に1店舗が500万円を突破している
・10店舗に1店舗は1000万円を突破している
その一方では、2店舗に1店舗が500万円に届いていないのも現実です。


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とはいえ、原理原則に基づいてしっかり取り組むことで、もっと多くの店舗が500万円,1000万円を突破することは十分に可能です。

今回のセミナーでは
本やインターネットではわからない「いつも.ならでは」のノウハウと情報を
公開します。




 

弊社プログラムを受けたお客様の声


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楽天市場店の直近の月商が前年同月比約140%に上昇するなど、売り上げが大幅に伸びました。
定期ミーティングで御社からアドバイスしていただいた施策を愚直に実行してきた成果が、しっかり売上アップにつながったことにとても満足しています。

特に成果を実感しているのは、ECサイトのレイアウトや画像を見直したことで転換率が大幅に向上したことです。
例えば、スマホサイトの商品ページのヘッダーに電話番号を掲載したことで、
電話による問い合わせの件数が増え、結果的に受注が増えました。

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2015年頃から売り上げが伸び悩み、2016年は月商が前年対比でマイナスに落ち込む月も目立ち始めました。
業績を回復させるため約1年間、自力で改善策を模索したのですが、思うように成果が上がりませんでした。

ECサイトの改善点は多岐にわたりますし、楽天市場のトレンドの変化に合わせてやるべきことは次々に出てきます。
自分たちだけでは、どのような施策を打てばよいか判断できず、結果的に取り組みが遅れることもあったため、
楽天市場のトレンドを熟知している御社から必要な施策を提案していただく方が効率的だと判断しました。



 

このような効果を実感したいとおもいませんか?

 

今回紹介させて頂いたお客様はすべて大手企業ではありません。
広告費をつぎ込んだわけでもありません。
スタッフの数も多いわけではありません。

それでもこのような結果が出たのはなぜでしょうか?

    店舗様自身が「すぐ行動」されたからです。

経営者の方は勉強熱心な方が多く、
本やセミナーなどでたくさん勉強されています。

それでも結果が出せない方が多いのはなぜでしょう?
結局「行動に移さない」からです。
色々な「やらない言い訳」を作ってしまっています

ですが、「すぐ行動」することで必ず売上はあがります。

このセミナーでは聞いたその日から「すぐに行動」できることしか話しません。

 
 

 

 

ウェブセミナー参加方法

 

「ZOOM」というウェブ会議ツールを使用して行います。
https://zoom.us/

申し込み方法
1.こちらのページの一番下にある「セミナーを受講」より、
 セミナーに申し込みください。

2.申し込み後、申し込み完了メールを送信いたします。

3.セミナー開催の前日営業日に視聴用URLをメールにて送付します。
 ※開催日時以前にウェブセミナーをご覧頂くことはできません。
 ※開始時刻を過ぎてから、セミナーを冒頭より視聴頂くことはできません。
  余裕をもってご準備をお願いいたします。
 ※詳しい内容はメールに記載しております。
  必ずご確認頂く様お願い致します。
 

 

 

セミナーの内容

 

下記の内容をお話しします。

  1.コンサルしていてよく聞く店舗が抱える課題
  2.楽天で売り上げを伸ばすための重要なこと
  3.効率よく売上を上げるための「成功の方程式」とは
  4.売り上げをあげるための4つのステップとは
  5.戦略商品とは?
  6.戦略商品の作り方
  7.効率の良い集客方法とは
  8.ビッグキーワードとミドル・スモールワードの違い
  9.本当に効果の高い検索対策とは
  10.売れるキーワードの探し方
  11.コンサルタントが行う課題がわかる分析手法とは
  12.6ヶ月で店舗に売れる仕組みを作る「店舗育成プログラム」とは


会場では具体的な事例で詳しくご説明しますので、
是非ご参加ください。

講師

山内

株式会社いつも
カスタマーサクセスグループ
ECコンサルタント
 

入社以来コンサルタント、アドバイザー、セミナー講師としての経験を経て、
現在はサービスの垣根なく契約後のお客様によりご満足いただくための活動を主導している。
EC業界の知識と担当したお客様からの評価の高さを兼ね備え、現在も第一線で活躍している。

参加概要

講座名

楽天で売れるしくみを効率よく作る、いつも.式楽天EC経営セミナー

開催日時

2017年11月17日(金) 14:00~15:00(開場)

受講対象

月商1000万の「売上のカベ」を突破したい
EC企業の経営者様・幹部様・責任者様向け

?今までは順調に来たが売上が頭打ちになってしまった
?月間売上を1000万円以上にしたい
?社長が現場から離れてスタッフに仕事を任せたい
?やるべきことがありすぎて、売上を上げるための優先順位が決められない
?今の社内のやり方が正しいか、自信が持てない
?現在外注しているデザイン会社に不満がある
?マネージャー・店長に自発的に考えて企画・施策を考えてほしい
?楽天ショップをオープンしてから、三年~五年したけど行き詰まっている

会場

【Zoomによるオンライン配信】
※Zoom利用サポートはいたしません

定員/受講料

先着15/無料

注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。
こちらよりお問合せください。

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:00

楽天で売れるしくみを効率よく作る、
いつも.式楽天EC経営セミナー


1.コンサルしていてよく聞く店舗が抱える課題
2.楽天で売り上げを伸ばすための重要なこと
3.効率よく売上を上げるための「成功の方程式」とは
4.売り上げをあげるための4つのステップとは
5.戦略商品とは?
6.戦略商品の作り方
7.効率の良い集客方法とは
8.ビッグキーワードとミドル・スモールワードの違い
9.本当に効果の高い検索対策とは
10.売れるキーワードの探し方
11.コンサルタントが行う課題がわかる分析手法とは
12.6ヵ月で店舗に売れる仕組みを作る店舗育成プログラムとは

■セミナー注意事項
※URLの発行等、配信準備がございますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
※セミナー開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。