entry_btn_top.png

 

参加費 1名 3,000円が
2月14日までの申し込みで無料

 


楽天市場店の売上をあげるためにノウハウを学んでも、なぜ売上が上がらないのでしょうか?

あなたが感じているように、勉強しても

「やるべきことがありすぎて、学んだことを実行する時間がない」
「どれをやっていいのかわからない」
「やっているが、正直やり方が合っているかわからない」

というのが実態です。


この度ご招待するセミナーでは、売上アップのために『やるべきことリスト』とその優先順位、
さらに、未経験者でもできるようになる『やり方マニュアル』を公開します。



『やるべきことリスト』
ECの運営はやることが本当に多いです。
人を増やさずに売上を上げるためには、各業務を売上への影響度で優先順位をつけ、“今”売上を上げるために最も重要なことは何なのかを明確にすることが必要です。

サイトの課題を選ぶだけで、“今やるべきこと”が項目として誰でもわかるようになります。


『やり方マニュアル』
やり方が誰でもできるようマニュアル化されているので、各業務の最も効率的で成果のでる方法がわかります。さらに誰でもできるので、入社したての新人やアルバイトでも売上を上げるための業務が実行できるようになります。

 

このような方におすすめです


?3人で月商3000万円以上の
 成功店舗の運営体制を知りたい
?正直、ノウハウはないが売上は上げたい
?人が足りない、忙しいのに売上があがらない
?今やっている業務を効率化したい
?何をしたら売上が上がるのか知りたい
?人や時間を増やさなくても売上を上げたい
?成果を出して、経営者に評価されたい
?考えることは苦手だが、やる気はある
?1か月でプロの集客施策が出来るようになりたい
?3か月でプロのページ制作が出来るようになりたい
?新人をすぐ戦力化したい
?教える時間を短縮して、実行力を上げたい



これに1つでも当てはまる経営者様はぜひご参加下さい。
上記の内容は全て解決するセミナーとなっております。

 

ご挨拶

 
 











本セミナー講師を務める、楽天中小企業専門コンサルタントの山内と申します。
私が担当しているお客様の多くは、スタッフの方が他業務を兼任しておりとにかく時間がなく、売上アップの施策が出来ていませんでした。

そのため、忙しい人でも『売上アップのためにやるべきこと』に短時間で着手できるよう1時間かかる業務を30分にするマニュアルをつくり、活用頂きました。
結果2017年は担当した40店舗全てで売上アップに成功しています。


本セミナーで紹介する
時短して成果を出すいつも.式ツールとは何か簡単に説明致します。


創業から10年の間に8500社以上のEC企業の支援をしてきました。
この中には、TV CMでよく見る大手企業や、実店舗も持っている老舗店から、
新潟で経営者様と担当者の方2人で運営しているお米屋さん、佐賀で副社長が店長を兼任して1人で運営しているアパレル会社様など
様々な店舗があります。


このように、月商やジャンル、運営体制など幅広いお客様の支援をしてきた経験から

“月商別・商材別の売上アップに必要なこと”をリスト化し、いつ、どの施策を、何のために、どのようにしてやるのかをマニュアルにしました。

実際に行い成果が出たものを誰でも出来るようにしているのがこのいつも.式ツールの特徴になります。


このマニュアルを公開することで、このような課題を抱えやすい“リソースが足りないが人は増やせない”中小EC企業の手助けをします。

『業務で手一杯で、セミナーに参加したり学ぶ時間がない』
『コンサルを依頼したが、忙しくて結局実施できない』
『頑張って運営しているが、売上は伸びていない』
『今までと同じ運用しているが、売上が伸びなくなってしまった』


※本講座参加者様に、
時短して成果を出すいつも.式ツールの中から『売れる商品ページチェックリスト 』をプレゼント致します。

こちらは、売れる商品ページである条件(必要なコンテンツが入っているかなど)を体系化したものになります。

このチェックリストを使用し、自社のサイトを評価することで今のページのどこを改善するべきなのかが明確になり制作担当者がこのチェックリストに沿ったコンテンツを商品ページに反映していくことで、売れる商品ページの条件を満たしていくことができます。

 

 
 
 
 
 
 

時短して成果を出す“時短術”実施者の声

実店舗や他のECサイトなど、業務を兼任している方が多いのですが、商品開発・在庫管理・請求管理などEC以外の業務の間に、少しの時間を作り、売上に繋がる業務を優先順位を考えて、効率的に実施することで成果を上げています。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたもこのような効果を実感しませんか

今回紹介させて頂いたお客様はすべて
大手企業ではありません。
スタッフの数を増やしたわけでもありません。
残業して業務時間を増やしたわけでもありません。



それでも、行動を変えた初月から売上が150%以上上がるお客様もいます。


本やセミナーでたくさん勉強し、毎日忙しく店舗を運営しても成果がでないのはなぜでしょう?

それは、時間や人数不足などを理由に
「勉強しても、学んだことを実行していない」からになります。



このセミナーでは、精神論や考え方ではなく、売上アップのために具体的にどのようにして時間を作り、何をするべきなのか。をお伝えします。

 

講師

山内

株式会社いつも.
コマース支援事業部
中小EC企業専門コンサルタント
【WACAウェブ解析士】

 

<最近の実績>
毎月約20店舗を担当し、8割の店舗の売上を上げることに成功
実績1:サービス開始月に店舗ギネス売上達成
実績2:サービス開始から3ヵ月で月商昨対比277%達成

現場の最先端で活躍するECコンサルタント
月商300万~1000万円の店舗を中心にご支援。
特にその中でも月商500万突破を目指す中小EC企業に対して、本当に使いやすいスマホサイト作りと広告を使わない集客方法を駆使して目標を達成させることを得意としている。
ブライダル業界で働いていた経験から、丁寧な対応と、お客様に寄り添い2人3脚で取り組む姿勢が好評。

参加概要

講座名

人を増やさずに売上をアップする“楽天ECの時短術”

開催日時

2018年02月21日(水) 14:00~16:30(13:30開場)

受講対象

【マネージャー・店長向け】
・人を増やさずに売上アップできる方法を知りたい
・売上アップのために何をするべきなのかわからない
・やることはわかったが、時間を作れず実施できていない
・勉強したことが実施できていないと感じている
・効率的にできるやり方を知りたい
・楽天市場の売上をアップをしたい
・短期間でスタッフのスキルを上げた

会場

【CIVI研修センター 新大阪東】
大阪市東淀川区東中島1-19-4
新大阪NLCビル
※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

・JR新大阪駅 東口 徒歩1分
・地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩5分
大阪会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着15名/1名:3,000円 <2月14日までの申し込みで無料>

注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。
こちらよりお問合せください。

セミナースケジュール

第1部 14:00~14:50

講義

・ 中小企業のお客様からよくでる課題
・ なぜ多くの中小企業で売上が上がらないのか
・ 成功している中小企業がどのような運営をしているのか
・ 一目でわかる“やるべきことリスト300項目”
・ 今あるリソースで売上アップする方法
・ 売上が上がる楽天独自の攻略方法

休憩 14:50~15:00

第2部 15:00~16:30

(1)講義

・ “業務の効率化・効果の最大化する”いつも.式マニュアル
・ ページの改善速度を上げるチェックリスト
・ 未経験者でも見るだけでできる集客手法マニュアル
・ 運営効率の上がるスケジュールの組み方
・ 最もタスクの進む管理方法

(2)参加者様から事前に頂いた質問への回答と、個別の課題相談会

クライアント様への売上アップの提案とタスク管理を実施している株式会社いつも.コンサルタントと
気付かない課題を抽出し、解決策を提案しているECアドバイザーが
セミナー参加者様、それぞれの課題を個別にヒアリングし解決していきます。

■セミナー注意事項
※キャンセルの際は事前の連絡をお願いします。
 無断でのキャンセルは次回以降の参加をご遠慮させて頂く場合がございます。
※開始時間を過ぎての入場は、他参加者の受講の妨げになるため受付できかねる場合がございます。
※受付にて名刺を一枚頂戴しております。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
 なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。

entry_btn.png

同じテーマのセミナー一覧

2018/11/21(水) 13:00~/ 東京 entry_btn_sec.png

2018/11/26(月) 14:00~/ WEBセミナー entry_btn_sec.png

2018/12/12(水) 14:00~/ 東京 entry_btn_sec.png

2018/12/20(木) 14:00~/ WEBセミナー entry_btn_sec.png