2018/02/22(木) 14:30~/ 株式会社いつも. 6階セミナールーム

満席

同じテーマのセミナーはこちら

当セミナーは満席となりました。


   

参加費 1名 3,000円が
2月14日までの申し込みで無料

 

===============================
ご好評につき、2月22日開催分は満席になりました。
===============================


楽天市場店の利益をあげるためにノウハウを学んでも、なぜ利益が上がらないのでしょうか?

あなたが感じているように、

「結局広告に依存した売上アップをしてしまっている」
「忙しく運営しているが、そもそも売上が上がらない」
「やりたいと思ったことが、なかなか現場で進まない」

というのが実態です。

このセミナーでは、
利益を出すために時間やコストをかけずに売上をアップさせる方法を、
『やることリスト』や『利益の上がる“いつも. 式ツール”』を紹介して、解説します。



『やることリスト』
やりたいことは多いものの、人員は限られています。
人を増員し作業量を増やすのはなく、今の運営メンバーのパワーを全て売上アップに繋がるものに集中させます。
そのためには、“やらなくてはいけないこと”を全員が共有しその業務を優先度が高いものから潰していくように仕組み化します。
人件費を増やさずに売上アップに繋がる業務が実施できるように運営体制を変えます。


『利益の上がる“いつも. 式ツール”』
スーパーセールなど一般的にコストがかかりやすい施策も、ただ費用を投資して売上を獲得するのではなく、かける費用と削るべき費用を分け実施します。
広告やポイント、クーポンなどかけた費用を最大限活用できる戦略を組めるようになります。

また、利益を出すためには売上がアップする施策をとにかく早くたくさん実施していく必要があります。
この施策を未経験者でも実施できるようにマニュアル化することで、“スタッフの教育に時間を使うことなく、スキルのある人を増やすことなく”売上を上げていけます。

 

これを実施したところ、
翌月から広告費を90%に削減し、売上を昨年対比120%以上で
毎月売上をアップしている。

 

このような方におすすめです

 

1つでも当てはまる場合はこのセミナーで解決できます。

 

?成功している中小企業が
 楽天で利益をどのように出しているのか知りたい
?売上を上げたい。なにより、利益を出したい
?売上が広告だけに依存している
?無駄にならない投資をしたい
?売上に繋がる企画をもっとチャレンジしたい
?サイト更新を、誰でもできるようにしたい
?売れるメルマガを、誰でも作れるようにしたい
?集客施策が、未経験者でもできるようにしたい
?何をやるべきか答えが知りたい
?実施したものの効果検証ができていない
?ページ制作に手が回らない
?学んだことを実施しているが売上は変わらなかった



 

ご挨拶

 
 
  

セミナー講師を務める、中小企業売上アップサポート部 部長の義家です。


私もECの経営をしておりましたが、システム利用料や広告費、
そして送料の引き上げなど掛かるコストが多く、
売上アップ以上に利益を上げることは、非常に大変でした。

ECの仕組みを理解し、
・どのようなステップを踏んで店舗を拡大していくのか
・“ジャンル別・月商別”の優先順位
・やらなくてはいけないことを誰でも1人で出来るようにマニュアル化(標準化)
しておくことが重要です。


店舗の売上はとにかくメンバーが動いてくれないと上がりません。

『どうしたら、自分の考えていることを“最も早く”実行してくれるのか』

『店長が自分の分身として、ECサイトECの売上をどんどん上げてくれ
自分はサイト運営から離れ、商品開発や3年後の事業戦略を考える時間を確保するためには、
何を教えていけばいいのか』

をこのセミナーでお伝えします。



このセミナー限定で

すぐサイトを最適化できる『売れる“スマホサイトのテンプレート”』

効率的な手順がわかる『利益の出る“アクセス数アップ戦略マニュアル”』

を公開し、


やることが煩雑になってしまいがちな楽天スーパーセールですが、

効果の出るものを効率的に実施できるようになる
『“スーパーセール売上アップ“やることリスト』を差し上げます。

 
 

 

 



本セミナーで紹介するツールは、“すぐ出来る”コンセプトにしたもので

『勉強したが何も出来ていない』

をなくせるものとなっております。

実際に

大阪で経営者がECの管理をしており、息子が少しサイトを触れるから手伝ってもらっているような会社様や

新潟で副社長が1人で店舗を運営しており、1名画像編集できるスタッフが他業務と兼任しながら商品登録はしてくれている


このような店舗様で活用頂き、成果が出ています。


このように、リソースが足りない。スキルが足りないお客様でも
“わかって、すぐやれる”ようにテンプレート化、マニュアル化をしています。

 

利益が上がる“いつも. 式ツール”利用者の声

 

広告を出稿したらどこのサイトでも瞬間的に売上がアップします。
広告を出さなくとも継続的に売上がアップする運営にするには、
楽天独自のロジックを理解し、正しい順番で早く実施することが重要です。

やることを変えるだけで、
コストを抑えて売上アップを実現したお客様
ずっと売上アップし続ける仕掛けが成功したお客様
を紹介します。


 
 
 
 
 
 

あなたもこのような効果を実感しませんか

今回紹介させて頂いたお客様はすべて
大手企業ではありません。
スタッフの数を増やしたわけでもありません。
残業して業務時間を増やしたわけでもありません。



それでも、行動を変えた初月から売上が150%以上あがるお客様もいます。


本やセミナーでたくさん勉強し、毎日忙しく店舗を運営しても成果がでないのはなぜでしょう?

それは、時間や人数不足などを理由に
「勉強しても、学んだことを実行していない」からになります。


このセミナーでは、精神論や考え方ではなく、
売上アップのために具体的にどのようにして時間を作り、
何をするべきなのか。をお伝えします。

 

講師

義家

株式会社いつも.
コマース支援事業部 部長

 

楽天に出店する、中小EC企業の課題を総合的に解決するチームの総責任者。

あなたが気付いていない店舗の課題を洗い出すところから、業務代行・コンサルティングによる継続的な課題解決、セミナーなどノウハウ提供などを行うチームを統括し、自身でもECを経営する。
書籍「先輩がやさしく教えるEC担当者の知識と実務」の執筆にも携わる。

参加概要

講座名

3ヶ月で楽天ECの利益を300%アップする方法公開

開催日時

2018年02月22日(木) 14:30~17:00(14:00開場)

受講対象

【EC企業経営者・責任者向け】
・成功している中小企業が、利益を出している方法を知りたい
・利益を上げるために投資をしたい
・スキルが低くても運営できるようにしたい
・未経験者や新卒を即戦力化したい
・何をやるべきなのか明確にしたい
・考えた戦略や施策が、高速で実行されるサイトを作りたい
・利益を出す役割分担の仕方が知りたい

会場

【株式会社いつも. 6階セミナールーム】
東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル6階
※6階セミナールームに直接お越しください。

・東京メトロ日比谷線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
・都営大江戸線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着20名/1名 3,000円(税込): 2月14日までの申し込みで無料

注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。
こちらよりお問合せください。

セミナースケジュール

第1部 14:30~15:30

講義

・売上と利益のでないお客様に共通する課題
・時間を使っても売上がアップしない店舗の改善方法
・成功している中小企業がどのような運営をしているのか
・運営メンバーの実行力を上げる“人の動かし方”
・運営の効率の上げ方

休憩 15:30~15:45

第2部 15:45~17:00

講義・相談会

(1)講義
・誰でもできるマニュアル化とは
・売れる“スマホサイトのテンプレート”
・利益の出る“集客手法マニュアル”
・売上が上がる楽天独自の攻略方法
・すぐ売上がアップする役割分担

(2)参加者様から事前に頂いた質問への回答と、個別の課題相談会

クライアント様への売上アップの提案とタスク管理を実施している株式会社いつも.コンサルタントと
気付かない課題を抽出し、解決策を提案しているECアドバイザーが
セミナー参加者様、それぞれの課題を個別にヒアリングし解決していきます。

■セミナー注意事項
※キャンセルの際は事前の連絡をお願いします。
 無断でのキャンセルは次回以降の参加をご遠慮させて頂く場合がございます。
※開始時間を過ぎての入場は、他参加者の受講の妨げになるため受付できかねる場合がございます。
※受付にて名刺を一枚頂戴しております。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
 なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。

満 席

参加費 1名 3,000円が
2月14日までの申し込みで無料

 

===============================
ご好評につき、2月22日開催分は満席になりました。
===============================