entry_btn_top.png

 
楽天コンサルティング無料相談会
 

自社の商品ページについて、
こんなお悩みや不安はありませんか?

 

☑ ページを作ったけど売上が変わらない
☑ ページをどう変えたらいいかわからない
☑ 他店に勝てる武器ってなに?
☑ 他社に勝てる商品ページって?
☑ 顧客が求めている情報って何?
☑ そもそもうちって商品力あるの?
☑ 経営者がページの構成を書いてしまっている
☑ 広告の費用対効果を活かせていない



 

当講座では、このような疑問を
全て解決します!!
 

講座のポイント

本やセミナーなどで、自力でノウハウを勉強しているけど何から手を付けていいかわからない・・・

色々な施策を試しても売上が上がらず、やり方が合っているのかよくわからない

人手不足なので無駄な施策をやる余裕はない・・・

 

これらは楽天で月商1,000万円までの店舗を運営されているお客様からよく寄せられる課題です。

上記課題を解決するために経営者の方は以下のような手段を取りがちです。
・とりあえず広告費を増やし、商品をとにかく露出させる
・リソース不足解消のために人を増やす
・制作をすべて外注にお任せする

しかし、売上を上げるために本当にやるべきは
そのどれでもありません。


たとえどんなに勉強しても、むやみに人を増やしても、施策の順番ややり方を間違えたら効果は出ません。
ページの内容がおろそかなまま広告を出しても商品は売れません。
また、商品のことをわかってない外注に丸投げして本当に“売れる”ページが作れるでしょうか。

必要なのは、競合がやっていることを把握し、自店舗の強み・弱みを発見し、他店と差別化していくことです。

楽天における店舗への入口は商品ページなので、差別化となる要素をいかにページに落とし込めるかがカギです。

今回の講座では、競合に差をつける商品ページの作り方を最短ルートでイチから身に付けて頂きます。
ワークショップ形式で実際に手を動かして頂くので、ただ知識を聞きかじって終わりにはなりません。

当日は弊社コンサルタントがこの講座のためだけに用意した資料をお渡しします。

 

※テーマはページ制作になりますが、競合に対しての戦略を決定するものになりますので、経営者様・マーケティング責任者様がご参加ください。  

 

この講座ではこんなノウハウ・スキルが身につきます

 

・競合に勝つサイトの武器
・どこの店舗にも負けない自社の1番商品がわかる
・値引き以外の攻め方が見える
・第3者目線で商品力がわかる
・商品を売るターゲットが明確になる
・消費者が求めているサービスがわかる
・勝てる商品ページが作れる



 

講座受講後、会社に帰って
すぐにページ制作に取り組めます!

 

いつも. のコンサルの特徴
 

 

いつも. のコンサルティングが成功率が高い4つの理由

 

1.業界最多!8,500社超の支援実績

 

おかげさまで株式会社いつも.は今まで8,500社を超える店舗様をご支援して参りました。
SOY受賞店舗や大手企業様にもご提供してきた確実なノウハウを元にコンサルティングを行います。
 

 

2.「効率よく・確実に売上を上げる」ことに特化したカリキュラム

 

多くの店舗様をご支援する中で経験してきた、「うまくいく施策・いかない施策」があります。
その中でも「売れる店舗が確実に実施していて、なおかつ効果のある施策」が導き出されています。
これが「売上を上げる鉄則300項目」です。

3.月商のステップに合わせたタスクの優先度管理
店舗が今やるべきこと・やらなくていいことを明確にします。
そうすることで施策の無駄をなくし、効率よく売上を上げることができます。

4.プロフェッショナルが分析
施策に対する効果検証ももちろん行います。
数多くのサイトを見てきたので、商材ごと・月商ごとの売り方・ポイントを熟知しています。

 

前回参加者様からのお声

メンズファッション 株式会社F様「とても分かりやすい説明で良かった。」
とても分かりやすい説明で良かった。
株式会社食文化様①「ロジカルに考えられる視点を身に付けられたことがとても有益でした。」
ロジカルに考えられる視点を身に付けられたことがとても有益でした。
②「どんな事から改善すべきかを明確にすることができました。」
どんな事から改善すべきかを明確にすることができました。
食品 M株式会社様「ワークショップにすることで一方通行型ではなく良い。」
ワークショップにすることで一方通行型ではなく良い。
メンズファッション Y株式会社様「営業責任者としては大いに参考になりました。」
営業責任者としては大いに参考になりました。
健康グッズ 株式会社D様①「順序立てた説明で非常にわかりやすかった。」
順序立てた説明で非常にわかりやすかった。
②「事例の紹介は参考になりました。」
事例の紹介は参考になりました。
レディースインナー 株式会社マルキ様「実践的でよかった。」
実践的でよかった。

料金表

 

対象    :経営者様・事業責任者様

参加費用  :    0円

競合調査、消費者のニーズ調査から
商品ページを制作するやり方をマスターする講座になります。

デザインなど実務ではなく、戦略を考える講座になります。
 

参加前にご確認ください。

 

※5社限定となります。
※1社、1回2名までの参加とさせていただきます。
(複数回のお申込みはご遠慮ください)
※参加後アンケートの記載をお願い致します。
※会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
※お申込み数を超えた際には、予約とさせて頂き別途日程を調整しご連絡致します。
※ネット通販を運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様の参加はお断りしています。

講師

計良

株式会社いつも.
コマース支援事業部 リーダー
楽天専門コンサルタント【WACAウェブ解析士】

 

楽天店舗を売れるサイトにするための鉄則項目をパッケージ化した楽天鉄則コンサルティングサービス開発責任者。
楽天市場内で無料でできる集客、転換率アップの施策の提案を得意とし、リソースを増やさずに店舗を最大化させる支援を行う。

参加概要

講座名

楽天で競合店に勝つページ制作セミナー

開催日時

2018年03月16日(金) 16:00~18:00(15:30開場)

受講対象

コンサルティングを検討されている
EC企業の経営者様・幹部様向け

・コンサルティングで失敗したことがある
・コンサルティングを頼んだことがないので不安
・コンサルティングサービスを他社から切り替えを検討している
・教えてもらえる内容を知りたい
・進み方を実感したい
・楽天市場の売上アップしたい
・スタッフ育成したい
・具体的に手を動かせるアドバイスが欲しい

会場

【株式会社いつも. 6階セミナールーム】
東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル6階
※6階セミナールームに直接お越しください。

・東京メトロ日比谷線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
・都営大江戸線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着5名/無料

注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。
こちらよりお問合せください。

・5社限定となります。
・1社、1回までの参加とさせていただきます。
(複数回のお申込みはご遠慮ください)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
・お申込み数を超えた際には、予約とさせて頂き別途日程を調整しご連絡致します。
・ネット通販を運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様の参加はお断りしています。

セミナースケジュール

第1部 16:00~17:30

レクチャー・質問会
・競合調査【ワーク】
・自社分析【ワーク】
・商品ページ作成方法【レクチャー】


課題共有会

※途中休憩あり

第2部 17:30~18:00

個別相談会

■セミナー注意事項
※キャンセルの際は事前の連絡をお願いします。
 無断でのキャンセルは次回以降の参加をご遠慮させて頂く場合がございます。
※開始時間を過ぎての入場は、他参加者の受講の妨げになるため受付できかねる場合がございます。
※受付にて名刺を一枚頂戴しております。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
 なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。

 

entry_btn.png

同じテーマのセミナー一覧

2018/10/17(水) 14:00~/ 東京 entry_btn_sec.png

2018/10/25(木) 14:00~/ WEBセミナー entry_btn_sec.png