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通常参加費用3,000円が、今だけ無料で参加できます。

楽天集客101の成功システム

店舗を運営していて、下記のような悩みを感じていませんか?

・外注で制作会社を使っているが、売上に繋がる制作ができていない
・セミナーや本でやり方を学んでいるが、実施してもうまくいかない
・売れる商品が限られており、全体の売上があがらない
・日々忙しく制作、施策を実施しているが、売上があがらない
・スタッフが育たないため、社長が現場から離れられない
・マネージャー、店長が自発的に考えて企画、施策を提案してくれない


実はこれは、
商品数を増やし、商品ページの制作を行い、基本的な店舗運営が出来ているものの、
月商を1000万円を突破できない店舗の経営者様共通の問題です。


EC形成実践セミナー


 

このような方におすすめです

 

このような方におすすめ



 

ご挨拶

 
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いつも. の3000万突破専門ECチーム
責任者兼楽天月商1000万円以上 店舗用プログラム開発者です。

最近、大手メーカー様を中心に、改めて楽天市場で売上高を伸ばそうとする企業様が非常に多いです。
EC事業の見直しの中で、やはり年間商流の大きな楽天市場は注力すべきと判断されているようです。
事実としてほとんどのジャンルで売上は昨年対比を伸ばしています。

図2

私のクライアントの多くは月商1000万円を超えておりますが店舗別の傾向としては

月商1001~5000万円       :前年比 107%
月商5001万円以上          :前年比 115%


となっており、売れている店舗はどんどん伸びています。

ただ、みなさんも体験している通り、
この1000万円を突破するためには大きなカベが存在します。

1000万円を突破する企業は、どのようにしてこのカベを乗り越えてきたのでしょうか。

例えば、ある企業の店長の業務を稼働時間別に集計しました。

グラフ


この企業の場合、店長がデザインや広告調整など実務を行う時間を減らし、企画を考える、分析する時間に使うなど誰がなにをやるべきなのか、店舗の運営体制を構築しなおす必要があります。

本セミナーでは、
サイトの更新、制作など知識を詰め込むのではなく、
売れている店舗が実施しているノウハウと、店舗運営体制を公開します。



 

弊社プログラムを受けたお客様の声

 

「ショップ・オブ・ザ・ウィーク」
「ショップ・オブ・ザ・マンス」
獲得店舗も続々と出てきてます。


グラフ1

グラフ2 (1)

レガーロ

ECに詳しくない制作会社にECサイトの改善や制作を委託した場合、指示書の作成や品質管理に手間と時間がかかり、結局は社内の工数が減らなかったという失敗例もよく聞きます。

いつも. さんのプログラムは、こちらから指示しなくても施策を実行してくれるため、パートナーに指示する時間や、施策について自力で学んだりPDCAを回したりする時間を省いて最短でノウハウを身に付けられました。

井上紙業

契約初月(2017年3月)の売上高が前年同月比約2倍に増え、月商としては過去最高を更新しました。
ECサイトの課題をあぶり出し、必要な施策に優先順位をつけた上で、迅速に実行してくださったことが成果につながったのだと思います。

正直、こんなに早く成果が表れたことに驚きました。
楽天市場のECコンサルタントさんでさえ、成長率の高さに驚いていたほどでしたよ。



 

これができるようになるセミナーです

 

ご紹介したお客様はすべてが大手の企業ではありません。
広告費をつぎ込んだわけでもありません。
有能なスタッフを雇えたわけでもありません。
リソースが増えたわけでもありません。

それでも
売上を伸ばすことができます。

コンサルティングで支援していても、よくこんな声をききます。


 
  • 他業務と兼任しているので、時間がないですやります
  • ここまでなら出来ます。
  • 他作業もあるので、実施するか考えておきます
 

学んでも実施できないと、学んだ時間も無駄だったことになってしまいます。

売上は行動しないと変わりません。
正しいやり方でないと売上は変わりません。

裏を返すと、「正しく行動する」と売上は変わります。

このセミナーでは、≪やるべきこと≫ と ≪やらなくても良い事≫を明確にし、
紹介した事例のように売上に変革を起こしてもらえるようにお話しさせて頂きます。



 

セミナーの内容

 

1. 取り組み事例
2. 最近のミッション
3. 多いクライアントの悩み
4. 売上が上がらない理由
5. よくある店舗の状況・・・
6. 「やるべきこと」は、優先順位がキモ!
7. 「成功する」施策の実施方法
8. A店、B店の差・・
9. 成功率が高い秘訣
10. 楽天と本店の売り方の違い
11. 店舗の傾向を把握
12. 縦売型店舗の攻め方
13. 横広型店舗の攻め方
14. 横広型店舗の攻め方
15. 楽天の売上アップの公式
16. 売上アップの施策一覧
17. 楽天スーパーセールのポイント
18. 検索表示回数の最大化
19. アクセス数最大化に欠かせないサムネイル制作方法
20. ワーク
21. サイト内回遊性改善の重要性
22. 売れない店舗の運営体制
23. 理想の店舗運営状況とは?
24. 経営者の仕事はどこまで?
25. よくある課題
26. 月商レンジ別店舗課題
27. 月商500万円突破までの運営体制
28. 月商1000万円突破の運営体制
29. 成功店舗の運営体制
30. 各店舗の外注状況 
31. 成功店舗の運営体制
32. 各店舗の外注状況 



 

過去200社以上の店舗様に参加して頂きました。セミナー参加者の声の一部をご紹介します。

電気用品 株式会社イルミカ東京様「初めて参加したが、自社の課題が良く分かった。」
初めて参加したが、自社の課題が良く分かった。
寝具・インテリア「実施にコンサルを行っているからこそ聞ける他社事例が大変参考になった。」
実施にコンサルを行っているからこそ聞ける他社事例が大変参考になった
雑貨「他社では無い気付きがあった。」
他社では無い気付きがあった。
インテリア用品「すべてに横串を通してやれる体制を整えることを考えたい。」
すべてに横串を通してやれる体制を整えることを考えたい。
ドラッグストア E社様「リスト化が重要、実行することも重要だと感じた。」
リスト化が重要、実行することも重要だと感じた。
花 F社様「中身が濃く大変有意義だった」
中身が濃く大変有意義だった
ギフト・ラッピング用品 H社様「楽天に特化したセミナーは受けたことがなかったので、とても勉強になりました。」
楽天にのみ特化したセミナーは受けたことがなかったので、とても勉強になりました。
ギフト・ラッピング用品 H社様「自分のことを言われているかのように当てはまっていた。」
自分のことを言われているかのように当てはまっていた。



楽天集客101の成功システム

講師

山内

株式会社いつも.
コンサルティング事業部
中小EC企業専門コンサルタント
【WACAウェブ解析士】


<最近の実績>
2017年に入り既に30店舗以上を担当し、約8割の店舗の売上を上げることに成功
実績1:サービス開始月に店舗ギネス売上達成
実績2:サービス開始から3ヵ月で月商昨対比277%達成

現場の最先端で活躍するECコンサルタント
月商300万~1000万円の店舗を中心にご支援。
特にその中でも月商500万突破を目指す中小EC企業に対して、本当に使いやすいスマホサイト作りと広告費を使わない集客方法を駆使して目標を達成させることを得意としている。ブライダル業界で働いていた経験から、丁寧な対応と、お客様に寄り添い2人3脚で取り組む姿勢が好評。

参加概要

講座名

「売上を上げる」ページづくり、イベント企画、サイト更新の鉄則公開セミナー

開催日時

2017年11月16日(木) 14:00~16:00(13:30開場)

受講対象

月商1000万、3000万の「売上のカベ」を突破したい
EC企業の経営者様・幹部様・責任者様向け

☑ 外注で制作会社を使っているが、売上に繋がる制作ができていない
☑ セミナーや本でやり方を学んでいるが、実施してもうまくいかない
☑ 売れる商品が限られており、全体の売上があがらない
☑ 日々忙しく制作、施策を実施しているが、売上があがらない
☑ スタッフが育たないため、社長が現場から離れれない
☑ マネージャー、店長が自発的に考えて企画・施策を提案してくれない
☑ 日々の更新、運営は実施しているが、イベントの対応などうまくいっていない

会場

【株式会社いつも. 6階セミナールーム】
東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル6階
※6階セミナールームに直接お越しください。

・東京メトロ日比谷線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
・都営大江戸線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着15名/無料

注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。
こちらよりお問合せください。

セミナースケジュール

第1部 14:00~15:00

1. 取り組み事例
2. 最近のミッション
3. 多いクライアントの悩み
4. 売上が上がらない理由
5. よくある店舗の状況・・・
6. 「やるべきこと」は、優先順位がキモ!
7. 「成功する」施策の実施方法
8. A店、B店の差・・
9. 成功率が高い秘訣
10. 楽天と本店の売り方の違い
11. 店舗の傾向を把握
12. 縦売型店舗の攻め方
13. 横広型店舗の攻め方
14.横広型店舗の攻め方
15. 楽天の売上アップの公式
16. 売上アップの施策一覧
17. 楽天スーパーセールのポイント
18. 検索表示回数の最大化
19. アクセス数最大化に欠かせないサムネイル制作
20. ワーク
21. サイト内回遊性改善の重要性

休憩 15:00~15:10

休憩

第2部 15:10~16:00

22. 売れない店舗の運営体制
23. 理想の店舗運営状況とは?
24. 経営者の仕事はどこまで?
25. よくある課題
26. 月商レンジ別店舗課題
27. 月商500万円突破までの運営体制
28. 月商1000万円突破の運営体制
29. 成功店舗の運営体制
30. 各店舗の外注状況
31. 成功店舗の運営体制
32. 各店舗の外注状況

セミナー後 16:00~

個別相談会

[重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

いつも. のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
書籍
通常価格:税込2,700円のところ
26%割引の:税込2,000円にて販売

※お支払は現金のみとさせていただきます。
※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
http://itsumo365.co.jp/book.html



■セミナー注意事項
※会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
 なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。

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