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自社ECサイトを運営する経営者様


このような悩みはありませんか?

・売上を伸ばすために何をやったらよいかわからない

・何から手をつけるべきか優先順位がわからない

・広告の費用対効果が良くならない

・集客が増えない

・新規客が獲得できない

もし一つでも当てはまっているものがあれば
このセミナーはあなたのお役に立てることをお約束します。
 

なぜほとんどの店舗が自社ECサイトで結果がでないのか


これを読んでいるあなたが、自社ECサイトの売上を伸ばすために
リスティング広告を初めとするネット広告をすでに始めているのであれば、
感じていることかもしれません。

広告費を出しても全然結果がでない。

広告の費用対効果が良くならない。

しかし広告をかけなければ集客はのびないし売上も上がらないという現状

さらに、

年々ネットユーザーのITリテラシーは上がっており、
一般の消費者がネットで商品・サービスを検索し比較する行動は増すばかり。

この結果、

「年々どのネット広告も反応率が下がっている」

「費用対効果が悪くなり利益率を圧迫していく」


またネット広告に踏み込めない企業は

ネット広告に対して良くないイメージをもってしまい、
効果が見込めず広告費を投資できなかくなってしまっている。


あなたはいかがでしょうか?

たしかに広告は自社ECサイトで集客を行うためには必要な手段です。

この現状を解決しない限りは自社ECサイトで売上を
伸ばし続けていくことができません。

もし、広告についての考え方や施策の優先順位を少し変えるだけで
現状を打開できるとすればいかがでしょうか?
 

ゲンバで行われる数百ものテスト結果から生まれた鉄則プログラム


広告の費用対効果を高めるには
広告の最適化を行うと同時にサイトを改善する必要があります。

株式会社いつも. ではこれまで8,500社の支援し、
実際にゲンバで行われる数百ものテスト結果から

自社EC店舗が売上を伸ばすために
何をやるべきなのかをすべて体系化し300の項目に落とし込みました。

こういったサイト内で必ずやるべき施策と
広告の最適化を同時に行うことで、
費用対効果を良くしながら売上を伸ばすことができます。


今回のセミナーでは
この300項目の中から、

もっとも重要で成果に繋がりやすい
集客やサイト改善のお話をするだけでなく、

少人数体制の経営者様が考えるべき戦略や運営体制について

をお話します。
 

セミナーでお話する内容


<第一部>

少人数運営でもうまくいく。
経営者が考えるべき生産性を高める運営体制の作り方
みずから考える力を身に着けPDCAサイクルを
回すスタッフを育成するために経営者がやるべき手法を大公開


<第二部>

自社ECサイトは広告を使えば売上が伸びる?
ほとんどの経営者が間違える広告についての考え方。
視点を変えるだけで広告は劇的に上手くいく!その仕組みと
自社ECサイトが売上を伸ばすためにやるべき
鉄則300項目の中から特に重要な施策を大公開!

1. 広告だけでは売上が上がらない理由
2. 失敗しない広告の考え方
3. 集客の優先順位
4. 広告運用のチェックリスト
5. 公開!ページ改善のチェックリスト
6. 自社ECサイトの基礎力チェック①
7. 自社ECサイトの基礎力チェック②
8. 自社ECサイトの基礎力チェック③
9. 売れるサイトにするために必要なこと①
10. 売れるサイトにするために必要なこと②

講師

山下

 株式会社いつも.
 コマース支援事業部
 マネージャー
【Google アナリティクス認定資格】
【Google アドワーズ認定資格】
【WACA上級ウェブ解析士】

 

いつも. に入社し、5年間ECコンサルタントとして活動
これまで少人数の月商300万円未満の店舗を中心にコンサルティングや代行サービスを通して100社以上を経験し良い商材を持っていても、方法がわからないため売上が伸びないという店舗を少しでもなくしたいという思いのもと広告費をかけずに売上を伸ばすコンサルティングに定評がある。

その思いから昨年は楽天で月商500万突破を目指す鉄則コンサルティングを開発、ご支援店舗の70%以上は成果が出ている。

現在は、EC人材の不足からリソースが足りずやりたいことができない店舗様を少しでも多くご支援するためにこれまで15人ほどのチームを複数マネージメントしてきた経験から生産性を高めるための支援や体制の作り方・チームマネージメントのセミナー活動や定額制作サービスSUGOUDE(スゴ腕)の責任者を務める

廣島

株式会社いつも.
コマース支援事業部
【WACA上級ウェブ解析士】
【Google AdWords 認定資格】

 

ECコンサルタントとして美容・コスメ・家具インテリア・花材・食品など月商100万~2億円規模店舗を担当。
Instagramやfacebookなど、SNSを活用した集客やランディングページの改善を得意としている。
自社ECサイトを売れるサイトにするための鉄則項目をパッケージ化した自社EC鉄則コンサルティングサービス開発責任者。

参加概要

講座名

自社ECサイト500万突破戦略セミナー

開催日時

2018年04月19日(木) 13:00~17:00(12:30開場)

受講対象

月商300万円突破を目指す本店ECサイト経営者様・EC責任者様向け

・売上をアップさせたいが何から手をつけていいか分からない
・繁盛店がなにをしているか知りたい
・今すぐ実施できる施策を知りたい
・限られたリソースでサイトを改善していきたい

会場

【TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター】
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-8
ユーコウビル
※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

・JR鹿児島本線 博多駅 筑紫口 徒歩2分
福岡会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着15名/無料

注意事項

セミナースケジュール

第1部 13:00~14:20

講師
株式会社いつも.
コマース支援事業部 マネージャー
山下 優佑

少人数運営でもうまくいく。
経営者が考えるべき生産性を高める運営体制の作り方
みずから考える力を身に着けPDCAサイクルを回す
スタッフを育成するために経営者がやるべき手法を大公開

休憩 14:20~14:30

第2部 14:30~15:30

講師
株式会社いつも.
廣島 沙帆
自社ECサイトが効率良く500万円突破するための鉄則プログラム開発者

自社ECサイトは広告を使えば売上が伸びる?
ほとんどの経営者が間違える広告についての考え方。
視点を変えるだけで広告は劇的に上手くいく!その仕組みと
自社ECサイトが売上を伸ばすためにやるべき
鉄則300項目の中から特に重要な施策を大公開!

1. 広告だけでは売上が上がらない理由
2. 失敗しない広告の考え方
3. 集客の優先順位
4. 広告運用のチェックリスト
5. 公開!ページ改善のチェックリスト
6. 自社ECサイトの基礎力チェック①
7. 自社ECサイトの基礎力チェック②
8. 自社ECサイトの基礎力チェック③
9. 売れるサイトにするために必要なこと①
10. 売れるサイトにするために必要なこと②

第3部 15:30~

本日のまとめ~個別相談会

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルは
 ご遠慮ください。
・セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
 当日は御名刺をお持ちくださいませ。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。

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