トップ > セミナートップ > 2018年04月19日(木) 【福岡】 自社ECサイト500万突破戦略セミナー
2018/04/19(木) 13:00~
TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター
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自社ECサイトを運営する経営者様
このような悩みはありませんか?
・売上を伸ばすために何をやったらよいかわからない
・何から手をつけるべきか優先順位がわからない
・広告の費用対効果が良くならない
・集客が増えない
・新規客が獲得できない
もし一つでも当てはまっているものがあれば
このセミナーはあなたのお役に立てることをお約束します。
なぜほとんどの店舗が自社ECサイトで結果がでないのか
これを読んでいるあなたが、自社ECサイトの売上を伸ばすために
リスティング広告を初めとするネット広告をすでに始めているのであれば、
感じていることかもしれません。
広告費を出しても全然結果がでない。
広告の費用対効果が良くならない。
しかし広告をかけなければ集客はのびないし売上も上がらないという現状
さらに、
年々ネットユーザーのITリテラシーは上がっており、
一般の消費者がネットで商品・サービスを検索し比較する行動は増すばかり。
この結果、
「年々どのネット広告も反応率が下がっている」
「費用対効果が悪くなり利益率を圧迫していく」
またネット広告に踏み込めない企業は
ネット広告に対して良くないイメージをもってしまい、
効果が見込めず広告費を投資できなかくなってしまっている。
あなたはいかがでしょうか?
たしかに広告は自社ECサイトで集客を行うためには必要な手段です。
この現状を解決しない限りは自社ECサイトで売上を
伸ばし続けていくことができません。
もし、広告についての考え方や施策の優先順位を少し変えるだけで
現状を打開できるとすればいかがでしょうか?
ゲンバで行われる数百ものテスト結果から生まれた鉄則プログラム
広告の費用対効果を高めるには
広告の最適化を行うと同時にサイトを改善する必要があります。
株式会社いつも. ではこれまで8,500社の支援し、
実際にゲンバで行われる数百ものテスト結果から
自社EC店舗が売上を伸ばすために
何をやるべきなのかをすべて体系化し300の項目に落とし込みました。
こういったサイト内で必ずやるべき施策と
広告の最適化を同時に行うことで、
費用対効果を良くしながら売上を伸ばすことができます。
今回のセミナーでは
この300項目の中から、
もっとも重要で成果に繋がりやすい
集客やサイト改善のお話をするだけでなく、
少人数体制の経営者様が考えるべき戦略や運営体制について
をお話します。
セミナーでお話する内容
<第一部>
少人数運営でもうまくいく。
経営者が考えるべき生産性を高める運営体制の作り方
みずから考える力を身に着けPDCAサイクルを
回すスタッフを育成するために経営者がやるべき手法を大公開
<第二部>
自社ECサイトは広告を使えば売上が伸びる?
ほとんどの経営者が間違える広告についての考え方。
視点を変えるだけで広告は劇的に上手くいく!その仕組みと
自社ECサイトが売上を伸ばすためにやるべき
鉄則300項目の中から特に重要な施策を大公開!
1. 広告だけでは売上が上がらない理由
2. 失敗しない広告の考え方
3. 集客の優先順位
4. 広告運用のチェックリスト
5. 公開!ページ改善のチェックリスト
6. 自社ECサイトの基礎力チェック①
7. 自社ECサイトの基礎力チェック②
8. 自社ECサイトの基礎力チェック③
9. 売れるサイトにするために必要なこと①
10. 売れるサイトにするために必要なこと②