プライムデー結果からみる Amazonの傾向と対策(東京会場 開催)
2023年07月26日(水) 10:30~12:00(10:00開場)
【有楽町イベントホール】
今回のセミナーはオンライン実施ではなく「東京会場でのリアル開催」となります。
お申込み受付を終了しました。
【第1回】10:30~12:00 (10:00開場)
【第2回】14:00~15:30 (13:30開場)
Amazonで売れる自走サイクルを回し、年間で売上拡大を実現している出品者は、どのようにセールイベントを活用しているのでしょうか?
本セミナーでは、Amazonプライムデーの結果をいち早く振り返り、AmazonというECモールの傾向や、今後とっていただきたい対策・持っておくべき考え方をお伝えします。
「Amazonプライムデーに参加したものの、思ったように売上が上がらない」
「セールイベントが終わると売上が落ち込む」
「広告費をかけても売上が伸び悩む、正しく広告運用できているかわからない」
という方はぜひご参加ください。
・プライムデー結果からみる考察
・結果が出た出品者と、出ない出品者の違い
・次回のセールイベントに向けて実施すべきこと
Amazonを活用してブランド拡大・事業拡大を目指す企業様向けのセミナーです。
・ブランドメーカーの営業部門・マーケティング責任者
・Amazonを持つ企業のマネジメント層・EC部門責任者
・販促費使っているが思ったより売上が上がらない企業
【第1回】10:30~12:00 (10:00開場)
【第2回】14:00~15:30 (13:30開場)
※同じ内容のセミナーとなりますので、どちらか1つにお申込みください
▼過去開催風景
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。
・事前のお申し込み情報と参加者様が異なる場合(※1)は、弊社の判断でご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※1. 事前にその旨をご連絡いただいた場合は、この限りではございません。
講座名
プライムデー結果からみる Amazonの傾向と対策(東京会場 開催)
開催日時
2023年07月26日(水) 10:30~12:00(10:00開場)
会場
【有楽町イベントホール】
参加費
無料
定員
各回先着30名
注意事項
※当日お越しいただく同伴者様もお申込みをお願いいたします。セミナースケジュール