自社ECの集客戦略と戦術(東京会場 開催)

2023年08月01日(火) 14:00~16:00(13:30開場)

【有楽町イベントホール】

※前回、満席締切につき追加開催が決定!

EC年商3億円突破を目指す経営者向け



楽天市場との二刀流でシナジーを生む

自社ECの集客戦略と戦術

 
 

今回のセミナーはオンライン実施ではなく「東京会場でのリアル開催」となります。

 

開催概要

 

リアルシフトや物価上昇というEC逆風の1年でもEC事業を拡大し続けている企業は何を行っているのでしょうか?

大手ブランドメーカーから全国のEC事業者が、楽天市場・AmazonのECモールを最大活用して、新規顧客との接点作り・ギフト需要獲得・ブランディング・実店舗売上との相乗効果へ繋げている中、
ECモールでは売上を立てれているものの
自社ECサイトは集客が難しく、伸び悩みを感じている企業も一定数いる状況です。


このような状況も踏まえて、本セミナーでは最前線でEC売上改善支援を行う弊社のECコンサルタントが登壇し
楽天市場と自社ECサイトの両立でEC事業を早期に拡大させる戦略、最前線企業の取り組み事例や手法を共有します。

 

セミナーでお伝えするトピックス

・ECモール活用×自社ECサイトの二刀流でシナジーを生む[新]EC拡大戦略
・楽天市場の集客戦略と戦術
・自社ECサイト集客戦略と戦術
・EC多店舗展開で成長を続ける、最前線企業の取り組み事例とその手法
 

セミナーにご参加いただきたい方

ECモールを活用しながら、自社ECサイトを売上拡大させ、EC年商3億円突破を目指す企業様向けのセミナーです。

・ブランドメーカーの営業部門・マーケティング責任者
・ECモールを持つ企業のマネジメント層
・自社ECサイトでの直販拡大を目指す企業のEC部門責任者

 
 

▼過去開催風景
 

 

以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)

 

お申込みにあたってのご注意事項

・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。
・事前のお申し込み情報と参加者様が異なる場合(※1)は、弊社の判断でご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※1. 事前にその旨をご連絡いただいた場合は、この限りではございません。

 

今回のセミナーは「東京会場でのリアル開催」となります

※東京会場にお越しいただくセミナーとなります。
※前回、満席となったセミナーです。お早めにお申込みください。

講座名

自社ECの集客戦略と戦術(東京会場 開催)

開催日時

2023年08月01日(火) 14:00~16:00(13:30開場)

会場

【有楽町イベントホール】

参加費

無料

定員

先着30名

注意事項

※当日お越しいただく同伴者様もお申込みをお願いいたします。
※1社2名様までとなります。3名以上でのご参加を希望される場合は、ご相談ください。

セミナースケジュール