2018/04/11(水) 17:30~/ 株式会社いつも. 6階セミナールーム

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勉強会の概要


この勉強会では、
 
「企業が20~30代の女性客に向けてInstagramを活用し、
 ブランド名、店名、商品名を認知させ、ECで売る方法」

 
をお伝えいたします。
 
 
少し前から、
女性が何か商品を検索するときに、
Google、Yahooといった「検索エンジンで」はなく、
Twitter、Instagramといった「SNS」を使って
検索するという声をよく耳にするようになりました。
 
 
現に、女性向け商品を取り扱っている
弊社のクライアント様からも
 
『昔はブランド名での指名キーワード検索からの流入が多かったけど、
 3年前くらいからどんどん減ってきた・・・』

 
『認知向けの広告(DSP、記事広告など)などをやっているが、
 以前よりも広告の効果を感じられない・・・』

 
などのお悩みをいただくようになりました。
 
 
そんな中で
いかにブランド名、店名、商品名を認知させ、
興味をもってもらい、ECサイトで購入してもらうかが
大きな課題となっています。
 
 
今回、その課題を解決する一つの手法として各企業が注目している
【インフルエンサーを活用したInstagramマーケティング術】
株式会社いつも.ECラボ プリンシパルの入山がお伝えします。
 
 
入山が実際に自分のクライアント様に施策を行い、
広告の費用対効果を改善したり、
自然検索の流入を増加させた具体的な手法を
「本勉強会限定」でご紹介します。
 
 
 
もし、
Instagramマーケティング術に興味があれば、
今すぐページ下部にある「申し込み」ボタンをクリックして
お申し込みください。
 
↓今すぐ勉強会に申し込む↓
 

勉強会でお伝えする内容

■Instagramマーケティング術
・Instagramマーケティングの目的とは?
・押さえておきたいInstagramの制約
・Instagram⇒ECサイトの導線作り
・事例から分かるInstagramマーケティングの効果とは?
 
 
■Instagramで“ウケる画像”3つのポイント
・Instagramでウケる写真とECでウケる写真は違う!?
・●●をそのまま使用するのはNG。
・オススメは●●写真
 
 
■InstagramからECサイトへの3つの誘導術
・誘導の基本的な流れとは?
・投稿した時の●●●が大事
・誘導の流れを作るための3つの施策+α
 
 
■ECサイトへの誘導を増加させるインフルエンサー活用術
・●●●インフルエンサーを狙え!
・インフルエンサーを活用するためのポイント
・インフルエンサーの見つけ方
・検索されやすいハッシュタグとは!?見つけ方を一部公開!
 

この勉強会に参加することで、あなたが得られること

・Instagramの具体的な活用方法を学ぶことができる
 
・新商品を20~30代の女性に認知させる方法を学ぶことができる
 
・Instagramで“ウケる画像”を作ることができるようになる
 
・InstagramからECサイトへの具体的な誘導方法を学ぶことができる
 
・インフルエンサーを活用する方法を学ぶことができる
 

こんな方におすすめ

・認知向けの広告(DSP、記事広告)などに取り組んでいるが、以前よりも広告の効果を感じてない企業様
 
・ブランド名などの「指名キーワード」の検索をもっと増やしたいメーカー様
 
・新商品をもっと訴求するために、Instagramを活用していきたい企業様

注意事項

 

 

 
「ec Marketer(ECマーケッター)」とは、毎月、
・90%以上の店舗に効果があった楽天、Amazonの売上UPノウハウ動画
・主要モールの戦い方、物流の今後、海外の最新事例など最新EC情報が掲載された月刊誌
をお届けする会員制サービスです。
 
また、本勉強会のような実践的で使えるテーマの勉強会も
定期的に開催しています。
 
 
▼ECマーケッターに興味ある方は下記リンクをクリックしてください。
http://itsumo365.co.jp/ecmarketer/

講師

入山

[特別登壇]
大手メーカー、化粧品ブランドのEC事業計画立案・実行サポート実績多数
株式会社いつも.
デジタルソリューション事業部 ECコンサルタント
入山 貫(いりやま かん)

 

ナショナルブランドを持つ大手メーカー・化粧品・ヘアケアの有名ブランドを持つ企業において、EC新規参入時の市場調査・競合調査から事業計画策定・広告プランニングを多数行っている。計画を実行段階に移す過程で必要となる組織体制・数値目標(KPI)設定から実際の広告メニューの選定・評価までをサポートしている。当社内において、大手企業、有名ブランドがデジタルシフト・ECシフトが重要戦略になる中で、実行する現場における課題を理解しながら解決に導く第一人者として活躍している。

参加概要

講座名

インフルエンサーを活用したInstagram × ECマーケティング術【事例公開!】

開催日時

2018年04月11日(水) 17:30~20:00(17:00開場)

受講対象

・認知向けの広告(DSP、記事広告)などに取り組んでいるが、以前よりも広告の効果を感じてない企業様
 
・ブランド名などの「指名キーワード」の検索をもっと増やしたいメーカー様
 
・新商品をもっと訴求するために、Instagramを活用していきたい企業様

会場

【株式会社いつも. 6階セミナールーム】
東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル6階
※6階セミナールームに直接お越しください。

・東京メトロ日比谷線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
・都営大江戸線 六本木駅 4b出口 徒歩1分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着28名/会員:無料 非会員:10,000円(税込み)

注意事項

受講料のお支払いはセミナー当日に現金にて承りますので、おつりの無いよう
ご用意をお願いいたします。全員に領収書を発行いたします。

セミナースケジュール

勉強会 17:30~19:00

・インフルエンサーを活用したInstagram × ECマーケティング術【事例公開!】

・質問コーナー

懇親会 19:10~20:00

軽食をご用意しております。
ぜひ、同じ参加者様や講師との交流にご活用ください。

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルは
 ご遠慮ください。
・セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
 当日は御名刺をお持ちくださいませ。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。

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