このセミナーでお伝えすること

この勉強会では、
2019年以降のEC消費者動向にあわせたAmazon最大活用を見据え、

「いかにアマゾンを活用するか」
「アマゾンを中心として売上をどう伸ばすか」

というAmazon戦略の最新情報をお伝えします。


情報収集と課題解決の場にご活用ください。

※具体的な広告の運用方法などをお伝えするものではございませんので、ご注意ください。
上記内容をご希望の方は下記リンクより他セミナーをご確認ください。
  ⇒他のAmazonセミナーを確認する

こんな方におすすめ

メーカー企業の経営者・マネージャークラスが対象です。

・Amazonを戦略的に活用したい方
・Amazonを売上の柱にしたい方
・Amazonでの取引額が増えない方
・Amazonの動向・最新情報を知りたい方
・2019年以降のECトレンドを知りたい方
・最新のAmazon広告、プロモーション手法を知りたい方

講師

高木

株式会社いつも.
コマース支援事業部 プリンシパル
高木 修(たかぎ おさむ)

いつも.式EC成長プログラムを多数開発。アメリカ在住経験もあり、海外ECモデルの変遷も精通。
IRCEは5年連続参加。Shoptalkも2回連続参加。毎年アメリカ視察を行い小売及びECの最新動向も収集し、日本での活用を提案している。海外EC動向の書籍・EC業界誌への寄稿も多数ある。

参加概要

講座名

メーカー企業のための2019年Amazon戦略

開催日時

2019年01月31日(木) 17:30~20:00(17:00開場)

受講対象

メーカー企業の経営者・マネージャークラスが対象です。

・Amazonを戦略的に活用したい方
・Amazonを売上の柱にしたい方
・Amazonでの取引額が増えない方
・Amazonの動向・最新情報を知りたい方
・2019年以降のECトレンドを知りたい方
・最新のAmazon広告、プロモーション手法を知りたい方

※1社につき2名までのご参加とさせていただきます。

会場

【リファレンス新有楽町ビル貸会議室】
東京都千代田区有楽町1-12-1
新有楽町ビル2階
※会場内の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

・JR線 有楽町駅 中央西口/日比谷口 徒歩1分
・有楽町線 有楽町駅 D2出口連絡
・三田線 日比谷駅 B1またはB2出口 徒歩3分
・日比谷線/千代田線 日比谷駅 A6出口 徒歩3分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着28名/会員:無料
非会員:10,000円(税込)
※1社につき2名までのご参加とさせていただきます。
※入金方法は申込完了メールにてご確認ください。
※お支払い方法はクレジットカードのみ(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal)となります。
※入金後のセミナー参加費返金は致しかねますので、ご了承ください。

注意事項

セミナースケジュール

第1部 17:30~19:00

メーカー企業のための2019年Amazon戦略 勉強会

第2部 19:10~20:00

講師と参加者様によるQ&Aタイム

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルは
 ご遠慮ください。
・セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
 当日は御名刺をお持ちくださいませ。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、キャンセル諸費用等については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。

同じテーマのセミナー一覧

2019/06/21(金) ~/ 東京