この勉強会では、
2019年からの楽天市場の大きな傾向をとらえ、
その傾向をふまえて楽天自店舗を分析する方法、データの読み方をお伝えする

2019年の楽天分析決定版セミナーです。

分析方法については、管理画面からとれるデータだけでなく

新アクセス解析機能「
R-Karte
バージョンアップした「
売上改善アクション

という、
最新の機能を徹底解説いたします。

最新機能を使いこなすための機会としてご活用ください!

 

このセミナーに参加して得られること

・2019年、楽天で売上拡大を目指すために取り組んでいくべき方向性を知ることができます。
・楽天新機能「R-Karte」で、何がわかるか?どう使えるか?をはじめとした活用方法がわかり、売上アップに活かすことができるようになります。
・楽天の新メールマーケティングサービス「シナリオ機能」の活用法がわかり、効率的なプロモーションを行えるようになります。
・楽天バージョンアップ機能「売上改善アクション」を使いこなすと何がわかるか?を理解でき、実際に活用する方法がわかるようになります。

こんな方におすすめ

・2019年楽天で売上拡大を目指し、取り組んでいくべきことをクリアにするために2018年の実績データを精緻に分析したい企業様
・楽天の分析にあたって新機能「R-Karte」でできることを知りたい、使いこなしたいEC責任者様
・新機能「シナリオ機能」を使ってプロモーションを効率的に行いたいECマーケティング・プロモーション責任者様
・楽天バージョンアップ機能「売上改善アクション」を使いこなしたいEC責任者様

このセミナーでお伝えすること

・2019年 楽天で売上拡大を目指すために取り組んでいくべき事とは?
・楽天の管理画面データから見る2019年の潮流
・楽天新機能「R-Karte」
「シナリオ機能」徹底活用方法
・楽天バージョンアップ機能「売上改善アクション」の徹底活用方法

講師

高木

株式会社いつも.
コマース支援事業部 プリンシパル
高木 修(たかぎ おさむ)

 

上場会社、東証1部上場コンサルタント会社、ベンチャー企業WEBMASTER等を歴任し、株式会社いつも. の上級コンサルタントとして活躍。
大手企業・中小企業問わずEC事業拡大のコンサルティングを中心に、 成功プログラムを多数開発。
アメリカ在住経験もあり、海外ECモデルにも精通し、最低年2回はアメリカ視察を行いアメリカの小売及びEコマースの最新動向も収集して日本での活用を提案している。
IRCEも4年連続で参加しEコマーストレンドの変化を現場視点で捉えて、 クライアントの戦略立案に役立てている。

参加概要

講座名

新・商品分析ツール R-Karte 活用法徹底解説セミナー

開催日時

2019年02月27日(水) 17:30~20:00(17:00開場)

受講対象

2019年1月リリース楽天市場の新・アクセス解析「R-Karte」を活用し、引き続き本気で売上アップを狙っているEC事業の経営者・幹部・責任者様向けです。

・2019年1月末にリリースされた、楽天市場の新・アクセス解析「R-Karte」の使い方を知りたい方、もっと使いこなしたい方
・2019年2月にリリースされる楽天市場の新メールマーケティングサービス「シナリオ機能」を知りたい・使いこなしたい方
・2018年10月にバージョンアップした、楽天市場の「売上改善アクション」の使い方を知りたい方、もっと使いこなしたい方
・2019年度楽天市場で取り組んでいくべき方向性を、データ解析から論理的に考えたい方

会場

【リファレンス新有楽町ビル貸会議室】
東京都千代田区有楽町1-12-1
新有楽町ビル2階
※会場内の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

・JR線 有楽町駅 中央西口/日比谷口 徒歩1分
・有楽町線 有楽町駅 D2出口連絡
・三田線 日比谷駅 B1またはB2出口 徒歩3分
・日比谷線/千代田線 日比谷駅 A6出口 徒歩3分
東京会場アクセス地図はこちら

定員/受講料

先着28名/会員:無料
非会員:10,000円(税込)
※1社につき2名までのご参加とさせていただきます。
※入金方法は申込完了メールにてご確認ください。
※お支払い方法はクレジットカードのみ(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal)となります。
※入金後のセミナー参加費返金は致しかねますので、ご了承ください。

注意事項

セミナースケジュール

第1部 17:30~19:00

◆2019年、楽天で売上拡大を目指すために取り組んでいくべきこととは?
◆楽天の管理画面データから見る2019年の潮流
◆楽天新機能「R-Karte」徹底活用方法
◆楽天新機能「シナリオ機能」徹底活用方法
◆楽天バージョンアップ機能「売上改善アクション」の徹底活用方法

第2部 19:10~19:40

講師と受講者様によるQ&Aタイム

セミナー注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)を
 実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の
 事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
 (サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・会場の手配・資料の準備がございますので、お申込み後のキャンセルは
 ご遠慮ください。
・セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
 当日は御名刺をお持ちくださいませ。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合があります。
 内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
・当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、
 受付できかねる場合がございます。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。
 その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を
 中止することがあります。
 中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
 なお、キャンセル諸費用等については、
 補償いたしかねますのでご了承ください。