2025/03/26
・Amazonトップセラーが行うデータ分析
・見るべき指標や、置くべきKPI
・itsumoノウハウを詰め込んだ新テクノロジーの活用
下記に当てはまる方のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
【Amazon出品者向けのセミナーとなります】
・Amazonの成長戦略に必要な指標やデータの見方がわからない方
・データの抽出方法や分析の仕方がわからず、活用に悩んでいる方
・忙しくてデータを十分に確認・分析できていない方
・Amazonで重要な指標の見方や分析方法を学びたい方
競争が激化するAmazonでは、認知度の高い商品でも単に商品を出すだけでは売れない時代です。顧客データや購買データに基づくマーケティング戦略が求められています。
しかし、多くの出品者は見るべき指標を見れていなかったり、データを見ても深く分析しきれていないケースもあります。
私たちitsumoの13,000件を超える支援実績から、AmazonのトップセラーはどのようなKPIを置き、どのような指標を、どのような頻度で見ていて、さらにはその結果に基づいてどのようなアクションを行っているのか、本セミナーでご紹介いたします。
株式会社いつも
Tel:03-4580-1365
Email:sem@itsumo365.co.jp
受付:10:00~18:00(土日祝日除く)