2023/04/04(火) 14:00~ |
満席 |
ご好評につき【見逃し放映】 決定!
2月開催時に200名以上お申込みいただき満席となったイベントです。
この度リクエストを受け再放送いたします。
[ 株式会社いつも 主催 ]
Amazon活用戦略カンファレンス 2023 SPRING
~Amazon広告を最大活用してブランド認知と流通を伸ばす~
参加概要
講座名
[見逃し放映]Amazon活用戦略カンファレンス 2023 SPRING
開催日時
2023年04月04日(火) 14:00~15:00(13:55開場)
受講対象
・2023年度Amazon店舗の成長戦略を決めたい方
・Amazonでブランド認知を拡大したい方
・Amazonの売上の伸び悩みを感じている方
・Amazon広告を最適に活用したい方
・Amazonの最新機能・広告内容を確認したい方
・Amazon急成長企業の取り組みを確認したい方
会場
【Zoomによるオンライン開催】
定員/受講料
先着100名/無料
注意事項
当社と同様のサービス内容をお持ちの企業様の参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。
本セミナーは、2023年2月21日に開催した「Amazon活用戦略カンファレンス 2023 SPRING」の一部講座の録画放映となります。
セミナースケジュール
第1講座 14:00~14:30(約30分)
アマゾンジャパン合同会社
Global Advertising Development
Partner Development Manager
中島 淑志
(なかじまふかし)氏
2018年6月より現職として国内の広告代理店、コンサルティングファームに対するAmazonスポンサー広告の活用と広告事業開発に従事。
[基調講座]
Amazon Adsを活用したブランドの構築方法
・Amazon Adsを活用したブランド認知の高め方
・Amazon Adsを活用した検討の促進法方
第2講座 14:30~15:00(約30分)
株式会社いつも
Amazon支援 事業責任者
丸山 晃一(まるやま こういち)
スタートアップでの複数の新規事業開発、プロダクトマネージャーを経て、いつもに参画。
ライブコマース市場における、プラットフォーム事業の責任者を務めている。
中国などのアジアで成長著しいライブコマース分野における最新の情報を収集。マーケティングとかけ合わせたプロダクトマネジメントのノウハウを有する
[戦略講座]
2023年、Amazonをどう伸ばしていくか?
・2023年EC業界の変化・Amazonの動向
・Amazonで成長するためのキーワード
・メーカー・D2Cブランドの拡大戦略
※講座の内容は、2月21日の時点の内容となります。
予めご理解の上お申込みください。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
お申込みにあたってのご注意事項
・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。
※満席・申込締め切りとなりました。
満 席