2023/06/21(水) 14:00~ |
満席 |
Instagram×EC はじめの一歩
LTV最大化!ファン・リピーター育成のためのSNS活用方法
お伝えするトピックス
・EC事業者におけるSNS、Instagramの重要性
・LTVを高めるためにInstagramを使うべきお客様の像とは
・Instagram運用で気を付ける・KPIとしておくべき指標とは
・ファン化・リピーター育成のための具体的なTO DO
参加概要
講座名
Instagram×EC はじめの一歩
開催日時
2023年06月21日(水) 14:00~15:00(13:55開場)
受講対象
・Instagramを活用しているが、うまくいっているかわからない
・Instagramを活用しているが、先が見えない
・Instagramを活用する前で、活用検討をしている
会場
【ZOOMによるオンライン開催】
※Zoomのサポートはいたしません
定員/受講料
40名/無料
注意事項
当社と同様のサービス内容をお持ちの企業様の参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。
セミナースケジュール
第1部 14:00~15:00(約60分)
株式会社いつも
プロモーション支援グループ
SNSデジタルマーケティング
ビジネス戦略担当
地方の広告代理店、大手旅行会社のハウスエージェンシー、大手コンサルティング会社、ベンチャー企業を経て現職。
大手旅行会社のSNS(Facebook・Twitter・Instagram・YouTubeチャンネル)の立ち上げから運用に従事、SNSの知見や経験を活かし地方自治体での観光×SNS戦略の講演も行う。
東北復興事業では宮城県気仙沼の貯蔵酒ツアーで観光庁より特別賞を受賞。
その後、大手コンサルティング会社にて、大手証券会社・生活用品メーカーなどのSNSを起点にしたカスタマージャニーマップの策定やアクセス解析の活用、オウンドメディア立案などDXの分野を担当。
現在はいつも.にて、ブランド戦略やCRM戦略、O2O施策,PR業務など多岐に渡った課題解決に従事する。
・EC事業者におけるSNS、Instagramの重要性
・LTVを高めるためにInstagramを使うべき
お客様の像とは
・Instagram運用で気を付ける・KPIとして
おくべき指標とは
・ファン化・リピーター育成のための
具体的なTO DO
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
お申込みにあたってのご注意事項
・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。
・事前のお申し込み情報と参加者様が異なる場合(※1)は、弊社の判断でご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※1. 事前にその旨をご連絡いただいた場合は、この限りではございません。
満 席