2023/12/20(水) 14:00~
Zoomによるオンライン開催

満席

同じテーマのセミナーはこちら

【 2024年のEC業界トレンド予測セミナー 】
大手ブランドメーカーに学ぶ
「CRM戦略」「自社EC×3大 モール活用術」

 

 

アフターコロナのリアル回帰・物価上昇など、EC業界は逆風の1年ともいわれていますが、
実際、EC市場はまだまだ右肩上がりで伸びています。

 


事業拡大のためにも、EC販路の強化・拡大は必須な状況です。


各店舗の売るチカラも高まり、新規獲得のハードルが上がってきた今、「顧客育成」「EC多店舗展開のシナジー」といったキーワードが注目を集めています。

・リアル回帰でEC売上が伸び悩んでいる
・新規顧客の獲得に苦戦している
・顧客育成の強化や、EC多店舗展開の最適化を行い、事業利益を最大化させたい という方はぜひご参加ください。

 

セミナートピックス

大手ブランドメーカーの取り組みに学ぶ、2024年のEC成功キーワード
・EC市場の推移と近未来を予測
・EC成長企業が取り入れる「CRM設計」
・メーカーが狙う「自社EC×3大 モール」シナジー戦略
・2024年のEC経営で重視する数値

参加概要

講座名

2024年EC業界トレンド予測セミナー

開催日時

2023年12月20日(水) 14:00~15:00(13:55開場)

受講対象

・EC事業責任者、マーケティング責任者
・自社ECサイト・Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの店舗を持つ店長の方
・2024年のEC戦略が滞っている方
・アフターコロナでEC成長が止まってしまった企業  

会場

【Zoomによるオンライン開催】

定員/受講料

100名/無料

注意事項

当社と同様のサービス内容をお持ちの企業様の参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。

セミナースケジュール

第1講座 14:00~15:00(約60分)





■大手ブランドメーカーの取り組みに学ぶ、2024年のEC成功キーワード

・EC市場の推移と近未来を予測
・EC成長企業が取り入れる「CRM設計」
・メーカーが狙う「自社EC×3大 モール」シナジー戦略
・2024年のEC経営で重視する数値

 

以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)

 

お申込みにあたってのご注意事項

・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。

※お早めにお申込みください。

満 席

EC総合支援サービス・事例の資料請求

[本店・楽天・Amazonなど専門支援]
いつも.のEC総合サービス資料・導入事例