広告の費用対効果がUPした「商品の見せ方」解説セミナー
2024年05月22日(水) 14:00~15:00(13:55開場)
【Zoomによるオンライン開催】
【 EC総合支援の株式会社いつも主催 】
広告の費用対効果がUPした
「商品の見せ方」解説セミナー
自社EC、Amazon、楽天市場
それぞれの転換率UPのキホン
※2024年3月実施セミナーのアーカイブ配信となります
物価の高騰、競争の激化、そしてリアル店舗への回帰といった状況の中で、どのようにしてEC事業の売上を維持し、さらに伸ばしていくかというEC担当者の方が直面している課題に焦点を当て、実践的な手法を解説いたします。
特に、部分最適ではなく全体最適を目指すことで生まれるシナジーやただの複数出店にならないための横断的なテクニック、広告の費用対効果を最大化し、顧客獲得を効率的に行う方法もお伝えします。
各EC店舗の売上拡大のみならず、EC事業全体の売上拡大のヒントにお役立てください。
・広告をいくら調整しても費用対効果が改善しない
・売りたい商品の転換率が低くて困っている
・楽天、Amazon、本店など複数チャネルで同じ症状が起きている
・競合商品と比較されたときに選ばれていない気がする
・広告の効果を最大化させるための考え方と手法とは
・競合と比較したときの勝ちポイントの設計と見せ方とは
・転換率アップのための広告とページ作成ポイントとは
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。
※お早めにお申込みください。
講座名
広告の費用対効果がUPした「商品の見せ方」解説セミナー
開催日時
2024年05月22日(水) 14:00~15:00(13:55開場)
会場
【Zoomによるオンライン開催】
参加費
無料
定員
50名
注意事項
下記のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。
※2024年3月実施セミナーのアーカイブ配信となります。
問い合わせ先
[本店・楽天・Amazonなど専門支援] |
|
---|
セミナースケジュール