プライムデー前に知っておきたい
Amazonで施策の優先度を決める方法
こんな方におすすめ
※Amazon出品者で下記のような課題をお持ちの方向けのセミナーとなります
・限られた予算でも、イベントの集客力を活用し効率よく売上を伸ばしたい方
・限られた作業時間の中で優先度を付けて売上拡大を図りたい方
トピックス
■イベントを活用した年間の売り上げ獲得スケジュールを描く
・優先度別にAmazonでのイベントの活用方法
┗販促施策
広告戦略(露出強化時期、イベント月の強弱、配信先の選定)
認知~刈り取りの自走サイクル
・プライムデーで売り上げ拡大した事例
参加概要
講座名
プライムデー前に知っておきたい Amazonで施策の優先度を決める方法
開催日時
2024年05月30日(木) 14:00~15:00(13:55開場)
受講対象
※Amazon出品者で下記のような課題をお持ちの方向けのセミナーとなります
・限られた予算でも、イベントの集客力を活用し効率よく売上を伸ばしたい方
・限られた作業時間の中で優先度を付けて売上拡大を図りたい方
会場
【Zoomによるオンライン開催】
定員/受講料
50名/無料
注意事項
下記のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。
セミナースケジュール
第1部 14:00~15:00(約60分)
株式会社いつも
Amazon支援グループ
事業責任者
丸山 晃一
Amazonコンサル歴約10年。スポンサー広告が未実装の時期からコンサルを実施。
自社でノウハウ発掘や、新仕様の活用方法を生み出し、常に“新しい” ロジックを展開。
アマゾン社とも定期的に情報交換し、今後の動向などをキャッチアップを行っている。
認知やブランディング観点からも支援し、外部での研修講師や記事執筆も実施中。
イベントを活用した、
年間の売り上げ獲得スケジュールを描く
・優先度別にイベントの活用方法
┗販促施策、広告戦略(露出強化時期、イベント月の強弱、配信先の選定)、認知~刈り取りの自走サイクル
・プライムデーで売り上げ拡大した事例
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
その他、お申込みにあたってのご注意事項
・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
・自然災害、感染症、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。なお、中止によって発生した損害等については補償いたしかねますのでご了承ください。
※お早めにお申込みください。