Amazonを活用したメーカーEC拡大・成功事例 いつも.式 Amazon支援サービス説明会
2024年06月13日(木) 14:00~14:45(13:55開場)
【Zoomによるオンライン開催】
いつも.は、Amazon広告の運用実績が豊富な企業として
「Amazon Ads アドバンストパートナー」取得しております。
Amazon 、 Amazon Advertising および関連するすべてのロゴは、
Amazon.com , またはその関連会社の登録商標です 。
※保有するブランドをAmazonを活用して販売拡大したい
EC事業の経営者・幹部、ブランドマネージャー向け
・Amazonを活用してブランド拡大を図りたい方
・Amazonを活用して成長を続けるメーカー事例を知りたい方
・Amazon活用戦略が決められていない方
・Amazon広告運用に関して外部のプロに委託を考えている方
・Amazon売上UPについて、当社いつも.ができることを知りたい方
2023年度の日本EC市場は約14.7兆円と予測しています。(当社推計)
この中でAmazonの市場規模は約5兆3000億円と、約3割を占める状況です。
カテゴリー別のGMV推移を見ても、全カテゴリーで成長を続けており、中でも「化粧品・医薬品」は昨年対比で約29%、「食品」は昨年対比約28%と高い成長率となっています。
出所:株式会社デジタルコマース総合研究所推計
Amazonという巨大モールへの参入・出品強化を行う企業も増えており、Amazon内の一等地である「検索表示の上位」を獲得し、自社商品の売り上げを伸ばすことの難易度はますます高まってきます。
このような競争率の高まるAmazonで売上拡大を狙うには
☑ 商品ページの最適化による土台整備
☑ 目的ごとの集客設計と広告運用で集客力向上
☑ 商品ページ改善で転換率向上
が必要です。
そこで本説明会では、上記3つのポイントを押さえAmazonで売上を伸ばしている企業の取り組みと、当社Amazon支援サービスと導入事例をご説明いたします。
講座名
Amazonを活用したメーカーEC拡大・成功事例 いつも.式 Amazon支援サービス説明会
開催日時
2024年06月13日(木) 14:00~14:45(13:55開場)
会場
【Zoomによるオンライン開催】
参加費
無料
定員
50名
注意事項
下記に当てはまる方のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
問い合わせ先
株式会社いつも
Tel:03-4580-1365
Email:sem@itsumo365.co.jp
受付:10:00~18:00(土日祝日除く)
セミナースケジュール
セミナーお申込み
本セミナーは受付終了しました