【アーカイブ動画】広告の費用対効果がUPした「商品の見せ方」解説セミナー

2024年08月23日(金) (開場)

【動画セミナー】

< 見逃し配信 決定!>
広告の費用対効果がUPした「商品の見せ方」

自社EC、Amazon、楽天市場それぞれの転換率UPのキホン

※※視聴期限:2024/08/23(金)まで※※
※申し込み後、セミナー動画が送付されます
※本動画は5/22開催セミナーの録画となります


こんな方におすすめ

※ECを活用して事業拡大を図りたい経営者・幹部、ブランドマネージャー向け

・広告をいくら調整しても費用対効果が改善しない
・売りたい商品の転換率が低くて困っている
・楽天、Amazon、本店など複数チャネルで同じ症状が起きている
・競合商品と比較されたときに選ばれていない気がする

セミナー概要

物価の高騰、競争の激化、そしてリアル店舗への回帰といった状況の中で、どのようにしてEC事業の売上を維持し、さらに伸ばしていくかというEC担当者の方が直面している課題に焦点を当て、実践的な手法を解説いたします。
特に、部分最適ではなく全体最適を目指すことで生まれるシナジーやただの複数出店にならないための横断的なテクニック、広告の費用対効果を最大化し、顧客獲得を効率的に行う方法もお伝えします。
各EC店舗の売上拡大のみならず、EC事業全体の売上拡大のヒントにお役立てください。


セミナートピックス

・広告の効果を最大化させるための考え方と手法とは
・競合と比較したときの勝ちポイントの設計と見せ方とは
・転換率アップのための広告とページ作成ポイントとは

講座名

【アーカイブ動画】広告の費用対効果がUPした「商品の見せ方」解説セミナー

開催日時

2024年08月23日(金) (開場)

会場

【動画セミナー】

参加費

無料

定員

50名

注意事項

下記に当てはまる方のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。

・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人

・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)

・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人

・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)

問い合わせ先

株式会社いつも
Tel:03-4580-1365
Email:sem@itsumo365.co.jp
受付:10:00~18:00(土日祝日除く)
 

セミナースケジュール

約60分
・広告の効果を最大化させるための考え方と手法とは
・競合と比較したときの勝ちポイントの設計と見せ方とは
・転換率アップのための広告とページ作成ポイントとは

株式会社いつも

事業推進本部 戦略開発ユニット EC戦略コンサルタント

入山 貫(いりやま かん)

 

ナショナルブランドを持つ大手メーカー・化粧品・ヘアケアの有名ブランドを持つ企業において、EC新規参入時の市場調査・競合調査から事業計画策定・広告プランニングを多数行っている。計画を実行段階に移す過程で必要となる組織体制・数値目標(KPI)設定から実際の広告メニューの選定・評価までをサポートしている。当社内において、大手企業、有名ブランドがデジタルシフト・ECシフトが重要戦略になる中で、実行する現場における課題を理解しながら解決に導く第一人者として活躍している。