AMCで加速するAmazon広告の成長戦略 ~スポンサー広告まで拡大したAMCを駆使したAmazon活用の可能性~
2024年12月20日(金) 14:00~15:00(13:55開場)
【Zoomによるオンライン開催】
1.Amazon最新動向
ビデオ広告の拡大など25年以降のトレンド理解
2.Amazonデータ活用の可能性
AMCを活用してできることと、これからのEC戦略に必要な考え方
3.いつも . × AMC 取り組み事例
消費財メーカーやサプリメーカーがAMCを活用して得られたこと
4.Amazon最新ニュースと予測
AMC利用資格がスポンサー広告利用者にまで拡大したことを受けて、活用や成長の可能性
5.成長フェーズ別のAmazon戦略
いつも . が考えるAmazon成長の3ステップ
【Amazon出品者向けのセミナーとなります】
・Amazon広告の効果を最大化したい方
・「Amazon AMC」とは何か詳しく知りたい方
・最前線メーカーのAMC活用した事例を知りたい方
・AMC利用資格がスポンサー広告の広告主にまで拡大したことを受けて、利用開始を検討している方
・ブランド認知拡大に、DSP広告を始めてみたいと思っている方
競争が激化するAmazonでは、商品を売るには顧客データや購買データに基づいたマーケティング戦略が不可欠です。近年注目されている「Amazon Marketing Cloud(AMC)」は、Amazonのショッピングデータや広告データ、御社の1st partyデータを活用し、レポーティングや効果的な広告配信を可能にします。
さらに、従来はAmazon DSP広告のみ対象だったAMCが、スポンサー広告にも対応することが発表され、多くの出品者がデータ主導のマーケティングを実現できるようになりました。
本セミナーでは、AMC活用事例や最新のユースケースをご紹介します。Amazon成長戦略にお役立てください。
講座名
AMCで加速するAmazon広告の成長戦略 ~スポンサー広告まで拡大したAMCを駆使したAmazon活用の可能性~
開催日時
2024年12月20日(金) 14:00~15:00(13:55開場)
会場
【Zoomによるオンライン開催】
参加費
無料
定員
50名
注意事項
下記に当てはまる方のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
問い合わせ先
株式会社いつも
Tel:03-4580-1365
Email:sem@itsumo365.co.jp
受付:10:00~18:00(土日祝日除く)
セミナースケジュール
株式会社いつも
事業推進本部 事業企画グループ ユニットリーダー
Amazon支援コンサルタント