【アーカイブ動画】AMCで加速するAmazon広告の成長戦略

2025年01月12日(日) (開場)

【Zoomによるオンライン開催】

<見逃し配信 決定!>
AMCで加速するAmazon広告の成長戦略
スポンサー広告まで拡大したAMCを駆使した
Amazon活用の可能性

※※視聴期限:2025/01/12(月)まで※※
※申し込み後、セミナー動画が送付されます
※本動画は12/20開催セミナーの録画となります


トピックス

・Amazon最新動向
ビデオ広告の拡大など25年以降のトレンド理解

・Amazonデータ活用の可能性
AMCを活用してできることと、これからのEC戦略に必要な考え方

・いつも . × AMC 取り組み事例
消費財メーカーやサプリメーカーがAMCを活用して得られたこと

・Amazon最新ニュースと予測
AMC利用資格がスポンサー広告利用者にまで拡大したことを受けて、活用や成長の可能性

・成長フェーズ別のAmazon戦略
いつも . が考えるAmazon成長の3ステップ

こんな方におすすめ

【Amazon出品者向けのセミナーとなります】

・Amazon広告の効果を最大化したい方
・「Amazon AMC」とは何か詳しく知りたい方
・最前線メーカーのAMC活用した事例を知りたい方
・AMC利用資格がスポンサー広告の広告主にまで拡大したことを受けて、利用開始を検討している方
・ブランド認知拡大に、DSP広告を始めてみたいと思っている方


セミナー概要

競争が激化するAmazonでは、認知度の高い商品でも単に商品を出すだけでは売れない時代です。顧客データや購買データに基づくマーケティング戦略が求められています。
近年はAWSクリーンルームの「Amazon Marketing Cloud(以下AMC)」の活用が進んでおりAmazonのショッピングデータや広告データ、御社が保有する1st party dataを活用することで、レポーティングやより効果的な広告配信が可能になります。
またこれまでAMCを活用して配信できる広告はAmazon DSP広告に限られていましたが、直近のAmazonの発表で「スポンサー広告も対象となる」ことが明らかになりました。
これにより、さらに多くのAmazon出品者がAMCを活用しデータ主導のマーケティングが可能になります。
そこで今回は、AMCを活用した事例や最先端のユースケースをご紹介いたします。Amazon成長戦略にお役立てください。

講座名

【アーカイブ動画】AMCで加速するAmazon広告の成長戦略

開催日時

2025年01月12日(日) (開場)

会場

【Zoomによるオンライン開催】

参加費

無料

定員

50名

注意事項

下記に当てはまる方のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。

・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人

・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)

・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人

・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)

問い合わせ先

株式会社いつも
Tel:03-4580-1365
Email:sem@itsumo365.co.jp
受付:10:00~18:00(土日祝日除く)
 

セミナースケジュール

13:55
入室開始
14:00
セミナー開始
14:45
Q&A(任意)
15:00
セミナー終了

株式会社いつも

事業推進本部 事業企画グループ ユニットリーダー

Amazon支援コンサルタント


大手メーカーの一流ブランドをAmazonでの成功へ導く、戦略設計と広告運用のスペシャリスト