ユーザーが何を求めているかデータで完全可視化_競合ブランドとの差別化戦略
2024年11月27日(水) 14:00~15:00(13:55開場)
【Zoomによるオンライン開催】
【ブランド・小売向けのセミナーとなります】
・生成AIが意外と使えないと感じている事業者
・楽天ショップの成長や売上拡大で行き詰まりを感じている事業者
・これからのEC業界が生成AIによってどう変化するか知りたい事業者
講座名
ユーザーが何を求めているかデータで完全可視化_競合ブランドとの差別化戦略
開催日時
2024年11月27日(水) 14:00~15:00(13:55開場)
会場
【Zoomによるオンライン開催】
参加費
無料
定員
50名
注意事項
下記に当てはまる方のお申込み、ご参加はお断りしております。
※お申込み情報よりHP・ECサイト・関連サイトにて確認させて頂きます。
・弊社と同様の事業内容・弊社提供サービスの利用が想定されない企業様
(WEB・EC関連サポート、コンサルティング、運営代行、WEB制作、フルフィルメント、システム開発、ECプラットフォーム・メディア運営、広告代理業務、リサーチ業務、各種マーケティングサポート等)を実施されている法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
(サイト上に公開している情報で判断させていただいております。)
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
問い合わせ先
株式会社いつも
Tel:03-4580-1365
Email:sem@itsumo365.co.jp
受付:10:00~18:00(土日祝日除く)
セミナースケジュール
株式会社いつも
取締役副社長 いつも.AI室 室長
望月 智之(もちづき ともゆき)
東証プライム市場の経営コンサルティング会社を経て、株式会社いつも を共同創業。
自らはデジタル先進国である米国・中国を定期的に訪れ、最前線の情報を収集。
デジタル消費の専門家として、消費財・ファッション・食品・化粧品のライフスタイル領域を中心に、ブランド企業に対するデジタルシフトやEコマース戦略などのコンサルティングを手掛ける。
現在は「いつも.AI室」の室長としてAI×ECの可能性を提唱している。
J-WAVE、東洋経済オンライン、ダイヤモンド・オンラインなど、メディアへの出演・寄稿やセミナー登壇など多数。著書に『2025年、人は「買い物」をしなくなる』『買い物ゼロ秒時代の未来地図』がある。